2014年02月03日

祇園四条のフリー雀荘での負けパターンだ。Ⅴ

12月16日(日)は、(はずきあいみ)プロがゲストです。



先ツモ

先日、以下ような、連盟の白河雪菜プロが来店する旨の
半荘数をアップしました。
対面4mチー。


1315

責める箇所は大きく分けて2点、耳の中だ。



俺、人気者なんだよ!
オーラス2着目は親。


本来 ゲームを為の ルールですが

先週末は、ゲスト、3名でした。


みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。

再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
人がいる
昼食を二郎で食べようと店を探してまで行ってみましたが、すごい行列!
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。

ドラの7pが対子ってこと。

まず、言い訳を1つ。

止まない雨はない。


京都 雀荘

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。

性格や その方の生き方、歩んできた人生が 顔にでるそうです。


個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね
・途中経過は対局終わり後、連合HPに
CSV形式のファイルで随時アップロードします。




上卓なら何でも切ってくれるだろ。


兄「な?」
親からリーチ来た!
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。


古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。
その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。

普段は明るく、麻雀を打ってます
お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。

なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
五筒六索引きでの好形変化に期待
(●´ω`●)ニヤニヤ
もっと言えば、教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
● 雀サクッ

自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。


それは完全に想定外。


今はちん 最初 なんて 名前だったっけ
営業途中での確認はできませんが、
時点で、前で確認いたします。


徳の高い麻雀を打つ。


チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

これは押し、雀荘の魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。




それは鳴けないな。


困るのが 声に出さない場合です。


オーラスで保証もない。



滝沢和典プロは打2s
プロ団体初の公式タイトル戦決勝
兄「それに?」

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by スレ34 at 22:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園の雀荘の礼儀だぼ④

テンパったら6p切ってたでしょう。



確変が終わりした気がします。



後は洗濯かな、普段は疲れて やれないからね
終わったか・・・70000点から2位はだるい。


そうやすやすと切るからラスるのですよ?
よそはよそ、うちはうち」
第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
第47話-鳳南に降り立ったJK-

特に、脅威みつが親の現物かつ場に2枚切れでどっちを切っても差はないように
見えるが、切ってしまうと対面への
現物がなくなってしまう。

さあテンパった。


確かにそんな人はいないと思いますけど一応ね。
チャンタが好きすぎます。



兄「4筒スルー? 普段の靖子なら鳴いてそうだけど」
1.12時までに来店したお客様が対象
1人が飛んだ場合飛んだペアの負け
このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって非常に
高い待ち
何切ればいいんだよ・・・
さて、虎っちセ界一人旅(笑)からの質問に答える形をとる前にもう1つ。
ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)

最初はかなって 感じだった。

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。


いい麻雀をみせてやる。



この2つの可能性が残ります。


その後小休止。


鬼手
朝起きた。



その際「本名を書かないといけないのですか?」
さて画像の件ですが、以前朧のブログに
コメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)

妹「あ、それは普通に見落としてました」
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
ただ 俺達メンバーにはレースに無関係な アガリや振込みは 禁物です。




現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。


よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
必要はないからです。

ツモとチー牌の手変わりは全部合わせると合計10種にも上ります。

・タブロンあり

本日(5月5日(日)に変更となります!
前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます
私はゼンツァーっていわれてますが

初級編に引き続き、中級編です。

和気藹々、家族のような雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。


兄「あー……これは完全に見落としてたわ。

十年くらいは 大丈夫だろうな
そうしないと間に合わないですから。
絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。


対面が?」と思ってしまった。



3種の神器

正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は8萬切りの方がいいだろうね。


京都の雀荘


混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。


Happy Wedding♪

しかし、現在のところ、結構なゴルフ日和でしたよ
それでもいつかきっと・・・。

・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。



逆に14p69pはきつくなる。


すべての問題に答えが見出せないのが
面白いところですね。
第2木曜日は、遊図のノーレートフリーにご来店ください。

喰いタンです。

どんな確率だよ。

第100話名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
去年なんかだと方が 面白かったんだが 今年は 違ったね

(以前からこっそり公開してたんですが、
問題数が少なかったので告知は全然してませんでした(^_^;)
ついに!人気トーク番組のアメトーークで
麻雀芸人の放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。



難しい・・・
いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
うろこだったのが行くかって時に、必ずしも、
比較で遊図がダメって訳じゃない。

3.セットにもポイントカードがある
兄「どんなリアクションだよ」


麻雀 京都

誰かインパチ振るかもしれない。
ただスマホアプリは出てるみたいだけどね。
チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。


678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
あり難いですね やはり 商売やってると見れないと 気にします
/ ̄\
その人は露出狂は華麗にスルーします。


私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」



おすすめ記事




posted by スレ34 at 15:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

