2014年02月21日

烏丸の雀荘の負け方に関して⑥

著者の桜井章一は、他にもいろいろと麻雀戦術本を書かれているだけあって、面白くて為になりますよ。
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
懲りすぎてフリテンになっても気にしない。

今回、話すのは以下の3点です。

鳳東でラスればちょうど0ptだな」
対面 打中
ドル円は震災前に80円近くまで行って跳ね返されてる。
ピンズは切れない・・・

仲の良い同士で 卓を囲む セット(四人組) と違いなかなか 話す機会が 無かったりしますが

対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
京都の「れっど’s」の閉店が数ヶ月前。
後述する3ほどは集客力がないものの、
常時5名程度の集客をするゲストの場合です。



その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
あたりは、お話合いで。


HeartLand様からの真説何を切るです。
人それぞれ色んな人生があったろうに 残念だろうな・・・。



麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
そこで、カレーライスは、10月13日(土)に
youtubeとニコ動画にアップする予定です。



妹ももも、待ち上等ですっ!」
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。


「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。
5pなり、ツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。


さらにアガった時、拡大画像が表示されるようになってカッコいいです。
何より・・・
特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時
明日からはポイント獲得に励むとしよう。
途中までは勝ってました。

③半荘目は、銃しラスで終わりダウン



おすすめ記事




posted by スレ34 at 20:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンについて

妹「安心してください全部冗談です」
ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。


今回のイベント用に、2卓使います。



その1はこちら。
兄「これまた渋い打牌だな。

先日、成績管理について半荘数をアップいたしました。


七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ
さて、今回の場合ガードをくぐり 西口に
行きますね
警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。


雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。


何 書いてるんですか?
「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。


(ドラ⑦ピン)
カン5pとカン7pどっちだ。
昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬

興味のある方は、チェックしてみて下さい!
上家はタンヤオでしょうか。

みすみす赤5sとかおいしいところを食わせてペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。

ブログを見てくれたんでしょうか。


画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。


京都は雀荘が一杯



兄あるからダマの方がいい」
・バード 雀界天使VS天才魔術師
示すというもの。


関連牌は場に一索2枚切れ、捨て牌に六索 1枚切れ
▼特徴を一言でいうと。
友人に話したところ27連よりも、
小当たりが1回ってほうがすごいらしいですが^^;
おかげ様で、毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
卓が立たないということはありません。
堀内氏は鉄スルーだといいます。


そっちの方が柔軟性がありそうですね。

2半荘目に対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
南家 34100点

それは、前順の手出し8pです。

これは麻雀部にとって、重要な話です。



和了りも放銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。


対面は来るだろうけど、この14p負ける事はないだろう。


そんな現状を腹立たしく思っていました。


でも会いそうなのが 少ないか。

ちなみに最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」

やってて 大盛り上がりに なりますよ

前者のほうが多く、ことを痛感させられます。




撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。


鳴かなきゃ良かった。


おしえて!科学する麻雀

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんのすべてを受け入れられるか不安になってきました……」

)などのサービスは、むしろ気持ち悪くて、そこまでしなくていいよって思います。

よりによって自分が起家のときにダブリーなんてツイてない。

自分だけかもしれないけど・・・
頑張れ 新人!

兄「」
ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
ために調整セット。

打点は2の次、手役は成行まかせのスピードオタク。



大抵の場合悪いマナーの一つとしてもしくは 注意されます

好きなツマミはピーナッツ。


+でも35くらいだから、どうとでもなる。
表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜きドラ1萬切りとか正気かよ」
日本オープンの予選が3月9日(土)です。


ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。


2戦合計上位3人が同卓という超激戦区での予選最終戦。

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
ハァ何度幻の跳満を見た事か。






おすすめ記事




posted by スレ34 at 23:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

京都市のフリー雀荘の勝ち方ですⅥ

このたび、ことにしました。



第一回(今回)今後の予定
『お申し込みはいますぐこちら』
男性が 弱くなったというより増したんだと おもうが

初心者にわかりやすいように図にすると。
ロンの場合、ない、あるいはイーピン切りの

先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。


しかし東1で3000・6000ツモメラメラ

メンホンチートイかな。

君もきっとかわし方に投票してくれたんじゃないかと思います。



3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。
妹(JKを抱き枕にして寝れるなんて、
世の中の童貞仲間から集団リンチされてもおかしくない状況だってのにこの高段位フラグクラッシャーは……)
やればできちゃうんだよなあ・・・
同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、絶望という名の
カタルシスを状態で味わえますから……ウフフ…………」

ひどい場合会場からBANします。
(予選の勝者)
これを跳満にするには8sが裏ドラ表示牌だった時だけで可能性が低すぎる。

7月19日に5.
この神社は商売繁盛、虫封じ、厄除けの
他に金融祈願までついてるんです。

そしてこの牌姿。
1位D:西園寺靖子(+58.
それが何年も それを 続けてるんですよ

それだけに専念、結果はしらん。

集中力が散漫になるので時は画面に集中しておきたい。


【賞品】(予定)

ダブリーは神様からの贈り物?
鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。

と思ったあなたは今すぐクリック↓
さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。


今まで、ご迷惑をおかけしました(笑)
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
兄絞めるな苦しい」

MPが低くて実行できませんでした(´・ω・`)しょぼん
もうあがらないで流局させた方がいい。


条件が変わるだけで必要な打点が2ランクも違ってくる。
西、ロン。



兄「いや、望まなくていいから。



トップ2回とったし、ちょっと浮きだったと思いますグッド!ニコニコ
★をアットマークに変換
俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
先着76名で、上記の公式ページから受付しているとの事。


荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
ダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。
オーラス 2位
一応中では答えがあり、どちらも
\_/
雀荘の魔術師7段 ニート9段!!
借りたくても(ややマニアックなので)、なかなかレンタルショップに置いて無いですよね。

比較的ローリスクで資金効率がいいと言えるかもしれない。



宣伝はさておき、なった2問を
兄「いいね、リーチは大好きだ」
ブログの書き方~画像編~
勉強になります。
あとは親の現物を意識した5萬切りか。

妹「は、はぁ…分かりました。
麻雀 手役・状況判断力(10/30)
ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

3先切りの時、カン5はない。


東場だったら押したと思いますけどね。
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。
別に隠してるつもりはないんだけど、
つもりもないわけで。


0でもポイントが減っていく。

もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。


今日は締め切りギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね
いや赤5sがあるのか。
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
ことでは切りません。
それはさておき福地先生は待ちとのご解答。
とにかくツモるか上家から直って南入させる。


▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
しか~し、ピンチの時にチャンスあり!
六萬は中スジ&五萬・七萬のワンチャ。




桂のフリー雀荘のルールの解説。⑤

そうですか。
これは面子手もチートイも無理だな。
平日の昼間、セットで麻雀する方は、是非、ご利用ください!
最初の画像の時は3回、自分がハイテイですね。
あの業界にこの組織あり!

2戦前が記念すべき400戦目でした。



複数IDによる参加。

国際会議やら 何とかで マグロが
なるかもしれないなんて 話になった。

単純にこの巡目でドラまで切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

最新のものではない可能性があります。


4p振るか鳴かれてたかもしれないし。


京都の雀荘って場代高いの?


祇園四条のフリー雀荘のチップの解説。⑤




おすすめ記事




posted by スレ34 at 21:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

