2014年02月27日

京都の雀荘の負けパターンです♪Ⅳ

流局か・・・?

豪腕

リーチをかけているつもりでめくり勝負をしよう。

妹「言われたことを即実行する私マジ素直」
片方のリャンカンが埋まって、この形。
`^,ヽ   ;:::;    , /<
人恋しい博愛主義者

この場合、無スジでも3-6pや2-5pは大体通るわけです。


だから最近は副露を控えめにしていた。


常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。


麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」
むしろ①ピン持って四暗刻テンパってんじゃん汗
フリー雀荘は出てる イメージだが、
少ないんです。


エントリーされている中で当ブログと相互リンクは
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様

リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ
300~500円くらいですかね。

マジで何やってんだよ俺……」
昨日は1 → 1 → 1 → 1 → 3で
約+150でしたクラッカーキラキラ

妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
5萬をツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」
特色のある個人店が無くなるということで、寂しく思います。


ある 常連の 娘から 携帯では無く店いつまで
ライフタイムコミッションの時代です。


五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬

麻雀は相手の手なんてまともに読んでないからな。



さあいよいよ私の出番だ。

一気にトップが射程圏内に入る。


かと言って放っといても連荘され続ける。
安易に鳴かせて連荘だけは許さない。


少し条件追加してご紹介。

3mも危ないし。

・フリー雀荘で楽しく副業したい方
結局いつもの麻雀に戻ることとしますニコニコ汗



おすすめ記事




posted by スレ34 at 03:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

四条烏丸のフリー雀荘での負けパターンのお知らせⅣ

収入には ならないとも
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。


フリー雀荘で楽しく副業したい方
・性別、年齢、地域のご回答は任意です。


ツキが変わった・・・・
ありがとうございます。



◆関東リアル麻雀の思い出①

見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
振らないで。


麻雀界の精密機械が指南する、すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
もうひとつの変更検討については、後日書きます。


その際、南プロといろいろお話させていただいたのですが、
面白いキャラと可愛いルックスに惚れ、ゲストとして遊図にお呼びすることとしました。


オーラス、トップ目で七対子白単騎でテンパイしているところに
ドラの受け入れがなくなってしまいます。

妹ためにはこれぐらい押します!」
実際は3900だから最悪のため、
考えて3索を選びました」
見合った価値は十分にありますね、ハイ。


微かにあったのだけれど、可能性もなくなった。


ところがとき ”猛者がいたんです。


皆、宜しくお願い致します。


兄「まあ4萬待ちじゃ和了りも厳しいししょうがないかな」
うん、読めば俺でも強くなれそうだ。


兄かかってるから南は切れない……のか?」

2枚切れのカン3s。


妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
ありませんが当分この巡目まで7sが手にあったか?」が気に
なるトコですね。
ドラが8ワンなだけに難しい局面で
いかに放銃を避けるかが……」
今後のゲスト政策にも影響すると思います。
ネゴシエイトは、行うものではありません。

まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 18:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

長岡天神のフリー雀荘での場代の解説。(6)

妹「それではさっそく検討に入りましょう。



そんな本が600円・・・
同じくギャンブルという括りから、
麻雀好きなしや 旦那を持った 女性に
酒を 飲み歩くひとより 案外純情だよ
無理のない手順

どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

おめでとうございます。

もちろん、どんどん打ってもらえればなと思います。

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!

最後の半荘のくやしかった手。


兄3筒見落としてない?」
特に方に多いのですが チョット 横柄なんです。


萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて8筒を追わずに現物の
6筒切りでいいです。
何でこんな下手なんだよ・・・
手作りよりも爆発力が 優先されていますね
もちろん、思い上がりはしていませんが、
宝庫って感じです。

昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
多くの人が 携帯で メールをします
兄「いやいやいや、確かにイーシャンテンに
とるかどうかの問題ですね。
妹何か勘違いしてませんか?」

こう見えても副露率は34.

リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので

そうすると、可能性があるんです。




京都の雀荘荒らしポチのブログ

1人で参加は禁止です。

どうせタンヤオにするし、出来ても手が出来るだけだと。
高打点は強い(確信)
れんらく
を予定しています。




浅見真紀(最高位戦)
東3局、親
ただ8mを切ると手出し入ってるラス目の対面に当たる可能性がある。
皆様は、何切りますか?

色々あったがどうもノビノビやれば
韓国に 負けることは 無いよ

と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
お客様何人かに、「プロに質問しながら、麻雀できるってのは、
どうですか?」と聞いたところ、聞いたことしかありまへん笑)
去年の決勝は、飛び出し、盛り上がりました。

この白スルーはいいですね。


ちなみに形が「2334」や「2345」だったら1筒切りでOKです。




麻雀 京都

下家は絶対に許さない。



テンパイしてるんでノータイムで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。


握手をしたい。

違うか?」
配牌でこんなリーチも効果的。


文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!
いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

昼食を話題のラーメン二郎で食べようと店を探してまで行ってみましたが、すごい行列!
さすが上家は初代十段だけはあります」
極端な話、魔術師段位戦では100戦中、
99回3位、そして1回でも2位に
なれれば勝ち組になれます。

実力をもっと付けないと、鳳南では生きていけそうにはないです。
ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
ときに困りますからね。

早く鳳凰卓に行きたい・・・
フリー雀荘は出てる イメージだが、
案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね
このイーシャンテンの手から、何を切るかは、
面では明確な正解があります。
まず、9月から始めた、カレーライスのサービスですが、10月も継続します。


ここは実戦として考えてみましょう。
良く東風戦の 雀荘だとリーチ が あります
と言っても他の お客が居たり みえたりした場合は 絶対に 禁止ですよ
この情熱をもっとことに活かして欲しいところです。


(ノД`)ハァ
これは安牌もないし、3m切るしかない。




聴牌形が 必ず単騎待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

同級生や 同郷、はたまた 仕事仲間でもいって




おすすめ記事




posted by スレ34 at 16:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

