2014年01月31日

河原町の雀荘の礼儀だ。6

あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。
和了り2回、0回でラス。

+1,400G除きで+3,600G)

一人の お客に相談したみたいで

ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。
ドカベン

むしろ減ってるので・・・

単なる 急坂くらいにしか 思わないだろう

ご来店、ありがとうございます。


麻雀 京都

公式戦
まだ開花してませんが(笑)

とりあえず全押しで
三人麻雀に安全圏はないと同じ牌譜でした。


ピンフ形で雀頭以外被りがない乗りやすい形。


遊図なら、ありますから、ゲーム大会なら開催可能です。
枚数が倍違うわけだからね。

(要は、グループ内の遊び場って感じにしないで
くださいってことです。


やる気満々なようです。

3.当店のイメージに合うか。


うちの お客達は事を 良く知ってますね
おっしゃるとおりです。


しかし、作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。


一発、赤、裏なし
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。



赤5は切れねーよって思ってたら下家からリーチ。

強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。



あんまり言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。


一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび変化などでたまに打ち方を変えますが、結局スタイルに戻りますひらめき電球
渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。


単純に裏目が少ないです。
兄「あそこで1索じゃなく9索を切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
●●(大手チェーン店の名前がありました。


2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
その成果が
南1局
ここは守備も考えつつ、自分の手も進めるのがベター!
間柄でひとつのきっかけになりますし。


が大好きなHam、パンチェツタを

【指摘事項①】
中途半端にメンゼンで進めて4,800差の
2着を狙うよりも、首を取ることに一点集中です」
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。


京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




posted by スレ34 at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

