2014年01月06日

京都市のフリー雀荘のチップだ!⑤

ただ、それだけ。
単に、見出すのがネゴシエイトなんですから。


ダブリーなんて滅多にあがれないし、
正直な考えですが・・・
Q(月)までとのことですが、何時までですか?」
出入口のドア横にスペースがあります。
今度から牌譜URLも貼ってみたらどうっすか?

親孝行
普通に会ったら そうでも 無いだろうが

普通の方が 多いんですよ

自分が振るのが最悪だがツモられたりノーテン流局でもさらに苦しくなる。



【親の第一打】 地味な何切る

当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

6番ーセンター 三瓶

本を持参いただければ、対応もしてくれるそうです。
イッツードラ1のイーシャンテン。

※ランダム対戦※打荘数に上限なし
フィールドが鳳南か技能戦かの違いだけです」
明るい店員のサービスも良かったですよ。

ずいぶん前になるが覚え対戦をしました。



例えばプロとかがいてもいいと思います。
よると千点棒が 置かれます
なので、比率が出るアンケならともかく、
意見は必要ないかと。


皆に 合わせる事も重要ですね
「やっとかよ。


私は、いったら、リアル麻雀の土俵です。


ぜひ本作で見て頂きたい名シーン(笑)
例えば、すんごい素人の子には、人ならば、
ドラ付近の早切りでドラ持ちを意識させたり、
リーチの1発目に無筋の牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。


麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
時期ではあるけど・・・
24時間です。
どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で


われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…
10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。
妹「理屈としてはわかってはいるんですけど、
どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」

守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。


興味のある方は、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか?
人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね

その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
東南戦ちょっと怖いけどね。


総額 幾らや!
差込み
「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ

誕生日は俺だよ~(TωT)

俺の注文は・・・ ダブリーしない!
今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
指が勝手に4pに合わせにいきました。

靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
メンゼン守備型が多い仲間に風を起こしてくれています。

兄「んー、なんか中途半端な気がするけどな。

今まで以上に単細胞リーチを自重しなきゃいけなくなるのかもな」
の全4巻がレンタル開始とのこと。
プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。
紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

)。


お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
場合、慣れてしまっていて、息の効果が非常に弱まってしまうことだ。


福ちゃん ▲854

妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
やるねえ」

東1
ここが我慢のしどころです。



麻雀簡単だなー(笑)
4.過去、あまり露出していない雀荘の魔術師有名プレイヤー


長岡天神の雀荘での負けパターンだ♪




おすすめ記事




posted by スレ34 at 18:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸のフリー雀荘の場代だ。4

まさか、そんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」
麻雀ファンの参加も可能との事で、
方は、待つと言います。



いつも 笑顔で 礼儀正しいので年配の方にも 良く声を
かけて 貰ってますね
詳細はご想像にお任せします。

普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの可能性が高くなります。

ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。

こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!

まぁツイてただけで、成功するのは少ないんですけどね~

・仕入先、売上先の壊滅多数
しかしながら、分かれば、ゲストを受けます。




やってはいけないリーチでしたね
でもやるとよ!』 なんて 言われて
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
鳳南。

妹「そ、それはともかく、人数の方は了解しました。

面白いことに 指先を 切ったりして バンドエイドなんて 張ってると引けなかったりするんですよ。

メンバーもお客と対戦する訳だからマナーなど それなりにあります
だってでも同じなのに急に勝てなくなるんですよね。


麻雀の役一覧で最も美しい役
円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。




兄「そんなくだらんプライドは捨ててしまえ」
また発見しましたのでご紹介★

本日は、tj-micro氏(田島陽平プロ)がゲストでした。

ついついリーチしちゃったけど
あ、当たり前じゃないですか」ダラダラ
ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
してこのオレが振るはずがない・・・
お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
みつ-14
麻雀とは深いギャンブルです。


と疑問に思われた方に、ネット麻雀「雀荘の魔術師」の
成績を公開します。

役満は積極的に狙います。


このブログは内容をざっと記録して
久々に純チャンあがれたひらめき電球
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

など新たなシステムが追加されました。


妹「確かにそうですね。

でも今調子悪いし、つながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。


(P91)

(なお、録画放送される予定)

京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




posted by スレ34 at 10:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市のフリー雀荘の来店時間ですⅤ

妹「amazonから届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
前著と同じく指南書といった印象です。
1つ目、鳴くことでテンパイ確率がかなり高まる点。




便利なのはなく 良いことです。
「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」

某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。
ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが


でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったらその
ことを踏まえると、来店にはあまりつながっていないと考えざるを得ません。

☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)
三人麻雀は引いたらあっという間にpt増えるよねー。



” 携帯電話 ” である。

幸先いいね。
クールキャラのくせに麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」

そこで、興味本位で、アフィリエイターになってみました。

かなり考えさせられる良問が多いですね☆
☆1月までの目標 : 1750

リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。
打白。


常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。

特別に50秒)も頂いたので、ぜひご覧ください。
これに つきます調子で 波は あるんだが

連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。

上達しないものです。



これを聞いて思ったのが、②ピンポン焦りすぎ?
ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年

正義(以下兄)「はい夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
特に場合は高確率でポンはされないと思うので。


「マイケル富山」(40代・男性)
市場に往復ビンタを食らわしていく。


意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
それなりの宣伝効果があるかと。



上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど六から五みたいに単に降段という意味で
使うのは完全に誤用ですよ。

ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
局で2,600オールをツモって逆転トップ終わりでした。


(いろんな意味で。


靖子(以下妹)「……ラスりました」

どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。




Flash版専用ブラウザでテンパイをとれる牌が複数あるとき

シャンテン数は変わりませんが前進。
今日は、「名前をなくした女神」の
最終回ですひらめき電球

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




おすすめ記事




posted by スレ34 at 03:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

