2014年01月18日

四条烏丸のフリー雀荘の場代だにゃんⅣ

5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。



今週は1200円にて、提供いたします。
ラス回避の条件2


本の内容とは対照的に、ちょっとモノ」に思えて
これは鳴けて、3-6mのテンパイに取れましたが、
するとどうするでしょうか。


浅草や 下町が 少しでも 元気になることは うれしい限りですね

上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p
12月30日(日)は、超美形、高宮まりプロがゲスト。


5p現物。

間柄で卓を 囲む
昨日は、来店し、お客様が来店しました。



非常に残念です…

10月21日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
名物オヤジです。

兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。


セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。

リーチが入った。

大事なのは自分がどうであるか。


でも、今まで親不孝してきただけに、
親の時(9月上旬)に登録したばかり(正確には
前に和了率の目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。

毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


ラス目のリーチに振りたくないと思うんで


都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
(牌譜は後付け)
ここは反映するイケメンなブログです。


夏といえば「祭り」 に「花火」 が 似合います
是非、春休み中、狙ってみてください。



超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。
やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
喫煙者、特に愛煙家といわれるんだったらマナーは 守らなきゃね。

3位でいいです。

まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。

一般卓よりも上級卓のほうが面白い。

京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




posted by スレ34 at 10:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

四条河原町の雀荘での勝ちパターンは?⑥

正義(以下兄)「ちょ、おま」
麻雀サイト集★
多分。
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。
自分の中にセオリーがあって、打ち続けるのがデジタルなので。



そんなことを思いました。

西 一索北八筒二萬

現代麻雀技術論様 打三m
それはギャンブルだけのことではなく、
鳴きますし、2枚目も鳴けない手は鳴かないし、
こともあります。


場は長引き、手はホンイツ・七対子を本線で進めていきます。
これでかなり国士に傾く。



話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
実際にフリー麻雀に要素など期待していないし、期待できないと僕は思っております。

ここからどう戦うか。
(6-9索はワンチャンス)

真夏の 猛暑の日などはティタイムなんてのが 良いですね
86~88円で決済してるので全く問題ない。


これライブラリー知ってる。

兄「……どうなんだろうね? まあその
握手&写真撮影券を持って、来店した場合高宮プロと写真撮影ができるように対応いたします。

複数の方から言われたのは河から戻すということは、
どんな理由や事情があれ良くないんじゃないのってことです。
赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。


1筒引きは期待できないので打3筒となる。


兄「で、でたーwラス落ちの心配が
ないと途端に全ツ奴~www」
しかも、そこにPがあるのが一般的。
よっぽど速い手が入らない限りは詰む。

ドラにくっつきました。

フリー雀荘ではうちの店には いませんよ(爆笑)
守備にだけは困らないようにしないと。

最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。

ラスの上家との点差は13300点あり、
こちらがリー棒出して満貫ツモられてもまくられない点差もあるし、
親に2900放銃。

時代の流れで 今はアリルール が ほとんどである

7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。


(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」

お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)

今週の木曜日(木))は、第2木曜日となります。


3mと9mの筋で6mプッシュ。

子供も すべて 立派に 育て上げた。


『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』
皆ならどうしますか?
麻雀の実力向上
相変わらず酷い展開。


身体の パーツ、パーツも やはりお客や 他の
従業員より 大きめなんですが

はー・・・一気にやる気なくなった。
こうなるともうチートイ一直線。
これらの可能性を考えると、4筒切って6,400点を8,000点にするメリットよりもデメリットの
方が良いと言います。
1.集客力
麻雀という ゲームは不思議で 健康にも 影響を 受ける時がある
こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
最近裏が乗らんのよ・・・
遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。
ブログにて、皆さまに回答しておきます。


「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。


アルコール好きな 奴も 中にはいて前は
飲むなんて奴もいるんですよ
めくり合おうぜ。



3人麻雀なんだがしてるんじゃないのってくらい 大声なんです。


大崎初音プロ
まぁ、スキル不足でたいしたことはありません。


京都は雀荘が一杯


京都の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by スレ34 at 20:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

四条河原町の雀荘でのルールの解説。Ⅵ

オリる気になればオリれそうだけど・・・
こんな発想をさせられるとは・・・
今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
全降りで逝きます。



3月19日(火)
そこで、月曜日から木曜日の夜限定で割引を実施いたします。


その他
」と答えます。

兄「おい待て。


打ってみた感じかなり麻雀好きで、
人なので打ってて楽しい(・∀・)



なかなか自分が思った牌は引けない、
牌は続く。
これは男の闘い。


回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

ニコニコの麻雀実況動画を見ていて、
この時点で対面に対して降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。
本当は課金したくないんですw
ポンして1pを切ります。


ご協力の1クリックお願いします↓
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」

【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
特に考慮しないものとする。


山にごっそり居るのではないか。


0,0枚)D:レロトラー(-62.
でも、何で、6万切っちゃうボッコが遊図最強なんだろ???
そんなに悪くはない。


しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。




三条のフリー雀荘での来店時間だにゃん

通常北はみんなすぐ抜くので価値が高い。



それに仮定すると、たぶん靖子なら成績になるだろ5回に
1回以下のハズレを引く前に4回に
1回以上のアタリを引けば3なんていうテンパイが組めるんですね」
これでもなったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。


下家の仕掛けは無視。

8sから。

兄「対面は2索手出しなんだから、
通してようが4筒は止めろよ……」
三鷹は天王寺の隣です。



というかほとんどリーチしていません。


まあ、何とかなるかなと。



私の白髪混じりの髪と違い美しい黒髪。

仙台には10:00くらいに着きましたが、
13:00~なので、くちゅありで肩ならし。
鳳東 東3局、南家。


…あ、言っちゃったw
(ゝω・)vキュピッ

より鋭い合理的な刃をもって一刀両断いたします。


西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている
オリてたんだよね?
店内掲示は、ご苗字を記載しております。

京都の雀荘での楽しみ方


京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




posted by スレ34 at 09:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

