2013年12月06日

京都駅のフリー雀荘のチップだ。ⅵ

(・∀・)ウン
「流れは手繰り寄せるもの」
そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね
だから、ゲストは、費用対効果を限り測定しています。
ブログはバカなりに更新していきたいと思います。


今の フリー雀荘では役満 は店が ほとんどでしょうね

部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。


今は薬を弱くしたのでそういう事もあるんですね。

まず東出たらポンテン取ります。

「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
妹「ここから追っかけるのが許されるのは
上卓民以下とノー爆の八崎だけです」



京都の麻雀プロK

ゲストの来店時間をHPの方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。


そったら俺にまかせろ。


僕+3

昨日自分の手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。

まだ戦える。


終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
という企画をブログに書きました。

今度は裏ドラの存在はとてつもなく大切なものとなります。
【状況全く考慮せず】

しかも、牌ではあるのですが、待ち牌として相性は
良くないと言えます。
どなたか読まれた方、教えてくださいw
客商売って 楽しいですね!!!
兄「そうか、えらいな」
妹「さすがにこれはシャンポン受けです。



超楽しみです!癒されたいですw
妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
増え 読みづらく
ネットで麻雀が遊べるのだから
兄「下家に鳴いてもらうことを期待して方がよかっただろうな」




↑ 京都雀荘の麻雀ブログ
麻雀ばっかりやってるの自分だろw
靖子(以下妹)「ラス目の親リーです。


でも大まかな性格だから交わっていける 器用な 親父だね
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。



逆張りと移動平均線
☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆

イベント告知


妹「安め3萬ながらも良くツモれました」
常連、ゴメンナサイ!
モロヒの7pは無スジ並に出にくいのはもはや常識だと思います。


形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
映像や思い出の品々で飯田正人永世最高位の
足跡を振り返りながら、その思い出について語り、
趣旨の会であります。


次鋒:れんらく

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。



が大好きなHam、パンチェツタを


9月5日87.

を達成し成績が残るネット麻雀において、
競技麻雀団体を目指しましょう!
まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
加入者急増中!無料ネット麻雀
(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
一年で苦手な 季節ですね
対面が東を切る。


石井あやp「トップは110ポイントです音譜」
でも 人には 良く言われるんです。

1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地のこの6萬はポンする必要なし。

自分、原点で3着とかなり差がある2着w



おすすめ記事




posted by スレ34 at 06:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

今出川の雀荘の営業時間です。Ⅳ

というかほとんどリーチしていません。


よって早くも2作目が完成しましたw
兄「何それ怖い」
最近は1回は気がする。


って思っているかたもいるかもしれません。

リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
君ならどうする?
≪3回戦目≫リーチバトルルール
兄「冷静すぎて逆に引くわ」
ABそれぞれどうしましょうか。
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。



★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します

あ、ツモっちゃった(笑)
鳴きチンイツならこともないし」
妹「……ど、1愚形は即リーチです」
はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。


誰かの真似をする必要なんてない。

(赤5万を使ってのまたは、7・8万を
使っての両面)
(優勝の行方は内緒です^^;)
上家には絶対に振れません。
対面が2フーロしてます。

なんと言って倒しますか?
という形です。
安くて 美味しい 屋台感覚の 中華料理屋も 多いですが

当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。



チートイツ嫌いな方はこちら

ただ いつまでも 正月気分では いけないので 言い聞かせて
本日は、水口美香プロがゲストでした。


本気で麻雀が強くなりたい、願う方はお問い合わせ先
「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。



自分だけでなく、他家も手ごまに使う。


他人の 打ち筋などを 見れるんです。

今日は久しぶりに1位を2回取れました。


ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。


8p切った後に5sをチーしたとします。


上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって

短い時間では あるが暇つぶしの間 麻雀を 楽しみたいんだろうな
兄そうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。

同じカンチャン待ちでも2378待ちなどと違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。

4位 OO様  96P

これを12ヶ月で割ると23.

セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。


・鉄火場のシン
雀荘の魔術師の基本ですよね。

「3000・6000の2枚です」で400G渡すのね。


この放銃が致命的となりラス。

終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。


東風戦のルールについては、リンクをご覧ください。


9m通し。

無念。


正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
4枚ある状況から振るとかどうよ?」
どれか1つ ぎりぎり2つだったら 大丈夫かも

第1回雀士限定交流会
集めました。



京風麻雀を見せてやるぜww



おすすめ記事




posted by スレ34 at 23:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市の雀荘のマナーⅳ

ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
「遊図の学割って、どんなの?」
上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・

5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)

3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。
6月23日(日))は、菅原ひろえプロがゲストです。


和了り2回、放銃0回でラス。


ドラがダブドラになっているので、
誰かが放銃してラス回避できるパターンもありますからね。


ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

ハンゲーム麻雀4無料
以前えむ蔵が開局1,000点の和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。
腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
放銃率 : 10.


兄「まあ頑張ってくれ」
昨日、麻雀界の 長嶋茂雄的な 麻雀職人氏の 半荘数を書いたが

来店時間は、12~20時を予定しております。


あらの一人麻雀練習機
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
3sは筋だけど宣言パイ。



そう来たか・・・

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!

ペン⑦ピン待ちのリーのみ。



お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ

もっと簡単で、シンプルで、絡みやすいものだと思っていたけど、
余地があって、頭も使って、将棋のような競技ゲームに近いものがあると思いました。


ちょっとは、綺麗になったかなと。
ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。







おすすめ記事




posted by スレ34 at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

