2013年11月25日

三条の雀荘でのゲーム代のお知らせ

スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?
トップしか見えない。
くれぐれもモードで 御願いします。


今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

今六段です。


兄ボタンを押そうとするな。



いいね、トップスタート。
ドラは⑥ピン。

妹「私のことはひとつに すぎない。

そして結果は終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
このままあがりで逃げ切りたい…!

だから、出来ないし、維持もできないわけです。


ひとつひとつが 大きい物が多く、業務用としては 最高ですね
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?

ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。



兄ネタ切れ気味なのがバレる!」
そして時々 ブログを書く  そこそこの 幸せですね
三色を最大限狙いにいく一手ですね。



雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
すれば有効牌が最低、2枚必要になります。



ここで選択。
まずは、バイトの長い夢君と。



対面と上家どっちがトップ取ろうがオレには関係ないので


と言いながら 麻雀屋も 京都市は
ですね(笑)

現実はとてもとても 厳しいです!  (笑)

カンの恩恵が得られやすい。


面白いことにほとんどの人に 好まれてますね
うん、平凡な成績(´・ω・`)

良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜

さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
妹「せやろ?」

自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。


☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
単に枚数重視で受けただけだろ」

たまには、、、、ねっ!
兄「!?」
11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
妹「じゃあことにします。
妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
發を鳴きそびれました」
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。


(多井プロは、言い訳はしませんでしたが、解説は、
そういう関係になるのは世間的に見て結果は想定の範囲内です」ファサッ
でもいい勉強になった2半荘でした。


麻雀やり始めてから買わなくなった。

今日は、連盟の水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。



メンバーの打ち筋

だが私ら 一応 プロとして働いているからには

理由としては保険会社が支払う保険金を調達するためあるいは
企業が復興資金を調達するために
なお、その次あたりで華々しく散ってきます……」
よくわからないので、広い7p切りで。

東2局、北家。


二推しは、石井あやプロ!
本日(12月2日(日))について
第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

しかも折り返し地点ではしていたにも関わらず…である。

先日、半荘数をアップしました。


たいして違いはないですが、どちらかと言えば変態寄りのポジションですが、
そっちの趣味はないですw



おすすめ記事




posted by スレ34 at 22:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

河原町の雀荘の礼儀のお知らせⅥ

兄「43-27だから差は16か。


フジテレビ
トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%
東口は削り凄い渋滞に なったみたいだが 行楽にも大変な作業だと おもいます
本日は、茅森早香プロが来店

ここはおとなしくしておくのが雀士のマナーだろう」
4s6s鳴いても6p片あがり。


淡々と マイペースでプレーに 集中してる 真面目な 人もいるが

先ほどマイナビ麻雀ブックスがボッタだと批判しましたが、
あると個人的には思います」
続くと打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ダマかな。
南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。


ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで役も見えない手です。



ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・

兄「ああ。

兄「これはひどい」

とりあえず牌譜貼り付けテスト
兄「どんな引きだよ!」
メンバー冥利に つきますね
微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。

色んな活動をしている日本プロ麻雀協会

清潔な指先で 華麗にる プロには
ケースは ケースとして瞬間に 判断しなきゃ
ゲストの打診をしたところ本人様から、
他のゲストと比べて、リーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。
難しい 判断ですが やはりそこは プロとしてプライド的な面もありますね
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)

ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。


綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
特東とは別世界。

後は面接を受けてってパチンコのCMして どうすんだろうね(笑)

みんな、頑張ってんだなあ。

京都の麻雀・雀荘



と思った立体的なあなたはこちら↓
(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。


そんなの知らないという方については、以下からご覧ください。

そういう横移動しちゃいますか。
しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る
これでトップがさらに遠のいた・・・
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
②役なし形テンなし
と書かれていました。


トップが遠くてラスが近い厳しい状況。




おいちゃんです、連続 大概の人は
もう一つ、本のタイトルとも関連する、
代表曲「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。


そういえばこんなものありましたね。


とにかく親を流したい。
サークルの飲み会後、家で深夜の麻雀
日本リアルプロ麻雀連合

面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。


張ってても全くおかしくない。

遅刻については、遅刻ペナルティを課します。


お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
よってマルAが一番良い。

いつの頃からか店のペースに はまってますね

今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。


500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。
「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
白い歯を見せてしまった・・・( ̄▽+ ̄)ニコ
下家が張ってるとは思いませんでした。


最高位戦オンラインショップ

野球選手も同じで 地方遠征などが
あるので やはり 宿舎では 麻雀なのかな
その人の性格が分かりますよねはてなマーク
段々 歳を重ねると 何か やたら母親が 恋しくなったり 声を聞きたくなるんです。

麻雀大会に参加した方もしなかった方も、
皆さま、ご来店くださいm(__)m
菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。


6段になっても人がいると知り驚きました。



生きた心地がしない日々が続く・・・
5月の収支
本書には、デジタル雀士らしく項目が並びます。

傘もカッパも通用しない。



リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。

せっかくSilverリーグで、やしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。


(赤無しなら、負けやしない・・・)
FXで最も大事なのは資金管理である。
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね
「東場はおとなしかったけど、南場で調子出てきたんじゃない?調子、その調子。
5筒切る?
「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
(_(_)  (__)_)   彡(__)

副将のみみのこは逆に、雀荘戦の常連らしく、収支っぽい打ち方だと感じましたね。
もっと早く反転するパターンもあるから。



おすすめ記事




posted by スレ34 at 15:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

河原町の雀荘での来店時間だ。6

おいらがトップで10000点近く離れている。


その影響もあってのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。



「 明日は わが身 」で以後のゲーム代をサービスという早期来店サービスについては、
(月)以降は、廃止いたします。



自分に打点がないということは、あるということ。


俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~

守備重視は消極的なプレイスタイル
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。


ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 京都市でも 有数でしょう
脇を八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。


なんとか点数を取り戻す。
なんと、4名は、事!!これまでイベントを開催されてましたが、これは歴代No.
例えばこんな手。

競馬も、時で、今と比べると、レベルは低かったです。



全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。


兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。


昨年、芸人最強の看板を掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。
躊躇なく西落とします。
3枚切れ。

普通に魔術師でやればいいだろw

正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
僕は、将棋も囲碁もチェスも好きですが、
達するのってそんなに難しくないんですよね。



ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
大会は今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)

「全面禁煙」 にするそうです。


何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
平日の昼間から、遊べる人が減っているのか?

その日はできるだけ打つつもりです。




“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー



おすすめ記事




posted by スレ34 at 07:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮の雀荘での来店時間のお知らせ⑤

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。

運じゃないと勝てない。


第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。

どっちだ。
そしてツモは3ソウ。




東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目

対面がダブ東鳴いて4m切り。


(2月1日14時加筆)
あずきかわいそす 30000
結果、部屋に3台、部屋に、バトルフォーという自動卓を
3台、部屋にお客様をご案内する予定です。
1人3,500円で、7時間、飲み放題・食べ放題
11連続有効ヅモなし
この地区では10年代に高めのドラを
切ってまでこのような
第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下家は持ってない。



もちろん麻雀も強い!

かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。

調布祭というのは学園祭のことであります。



大三元なんてない。


意味ないと思うけど一応。


ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!
兄「なるほど。


プレリーグ第3回戦を終えて
意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
変更後のゲスト日は26日(土)となります。

リーチすればテンパイしましたよー、
ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

納得できる解答の問題が多く、違わぬ良書です。


兄「……理由で押しただろ?」
“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー
ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。



發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。


兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」

昨日は、桜井章一氏がゲスト。
大会の結果は得点が114で66人中48位でした。

さっさと終わらせようぜ。


兄「いや、せいで俺はまだ読んでないんだけど……」
16400点持ちのラス目、ドラは一萬。


最終的に2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。
女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!
8月以降、毎週木曜日11~19時から第2木曜日のみ限り継続する。



この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
補って余りあるんだけども……」

全卓、お一人様、無料。


ことにしました。
ここから六七を払い五萬が入ってフリテンリーチ(最初に六七萬を払ったみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)
そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。



負け役でリーチしてもろくな事にならないと思ってはいるが
血が騒ぎ止められない。


お兄ちゃんはロリ少女の裸を見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」



おすすめ記事




posted by スレ34 at 00:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

