2013年11月20日

四条大宮の雀荘の負けパターンじゃよ笑④

ありがとうございました!!!(´∀`)
最近、やや不調なので、ラスらせに
来てくださいm(__)m

私達のような サービス業にとって祭日は
多いほうが良いのか どうか。
兄「親番とはいえそこそこの手に育つ可能性がある」
三色の手は三色にしてあげないと。
特に、あがり、親を流す。


お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
某東○式麻雀解○新書の半値以下で

まぁ役満振ってもただのラス。


北が2枚ある。

点数計算問題集
16時来店予定です。
『アナログ派』
選択肢としては1)6切りリーチ

商品が届き次第、販売開始します。
ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板
麻雀講座(笑)
もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いししよ考えたり、
時ほど和了を意識してないので・・・
一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってことが多いですね
九種は流さない2
あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。



カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
兄振り込んでたはず。

鳳東 東2局、北家。

慣習というか 繁華街とはいえ 京都市も古い下町の
流れがあります
アフターサービスとして、ご購入者様には

8時間パック

サークルOBで現役の住職の「和尚(仮名)」がつかまりました。


役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。



連合プレリーグ4回戦を終えて。


ピンフ狙いで白切り。


実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。


しかしな、向こうだってリーチが怖い。


気軽にポチッと♪

安牌なければもう出てもいいんじゃないの。

ボッコ君と水口美香プロの2ショット
言っていたので軽く絞めておきました。
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

はじめはヤル気なんてほぼなかったんですがね(^▽^;)仙台で一人立ちしてきて不安一杯の
田舎男児がために仕方なく始めた感じです。


なお財布には5,000円しか入っていない模様。


11月25~26日、怪獣が来店します。

素人芸のような 笑いですが確かに 売れてる芸人は 面白い。


それに西園寺システムNo.
Windows版では牌譜モードから
動画の作成なんてやったことなかったんですが、
桃太郎にやり方を教えていただき、ついに第1作目が
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜

詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
兄「シビアだねえ。


まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。

合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
顔を見たいとか 言ってくださいます
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。


やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ

写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ
本の内容とは対照的に、ちょっと「亜空間的なモノ」に思えて
今後はロン2一本でやっていこうと思ったんですが、
ロン2始めて1500半荘を超えたし、
似たような感じなのかな~と思い・・・
おそらくこれが半荘数になると思います。

M様 九蓮宝燈 おめでとうございます

上家が6pをチー。


6位以下の5名様については2000円にて、招待します。
妹「登山家の『そこに山があるから』みたいに言わないでください。



営業途中での確認はできませんが、
営業終わり時点で、前で確認いたします。


対面がダブリー。



大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!

リーチした瞬間にツッコミを入れた。


まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw
自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。



どこが勝ってもおかしくない。



他家の明刻がドラ3に 1回

運や、流れについても書いてあるので、
麻雀にもこんな調子だったらいいなぁ(´∀`)
白河雪菜プロの新しい宣材写真

西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
ビックカメラと 山田電気が取って代わったかな
今まで、そんなに不便じゃないということを
伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
良いんじゃないっていうアドバイスを
数人の方からいただきました。

ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
仕掛けに対して対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。



京都の雀荘の過ごし方



ビバ!KYOTO麻雀



おすすめ記事




posted by スレ34 at 19:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

