2013年11月14日

四条河原町の雀荘での戦略ⅵ

しかし違い まだまだ個人レベルでの ルールの違いや得点が 異なりますね
来店時間は、14~21時の予定です。


トップは確定して対面との熾烈なラス争い。



親からリーチ来た。

どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。
お見逃しなく!
兄担当させてくださいお願いします」
▼初心者向けのチュートリアルも
本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???

麻雀好きはパチンコ好きか?
本京都の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。

子供は誕生日などのイベントは 「おおたに」 だったようです。

役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
今回は的中者 4名、前後賞5名と 何か行き過ぎてすいませんでした(笑)
兄加えて合っていれば尚の事いいよね。


やはり麻雀では打ち方が違います
右下は、馬連、29070円×25の当り馬券

「草だけ食って、痩せた。



南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球

JKはブレない…!!」
ポイントカード
◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方

今日、ために、店に足を運んでいただけるかというと微妙です。



すべての問題に答えが見出せないのが
面白いところですね。
経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。
そんな雀戦士たちを紹介

私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

妹「しかし言うのもアレですが、眼鏡っ娘の女子高生がゲストで来るのなら話題性はかなりあるでしょうけど、
来てくれるんでしょうか……? しかも童貞の」

ここで發がでました。
案外 ほめられると伸びる メンバーが 多いことに 気づきますね
ツモ頑張れ!
いつかは思ったそうです。



具体的には、陣内智則&アンジャッシュ児嶋&ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝(敬称略)。




おすすめ記事




posted by スレ34 at 18:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

