2013年11月07日

四条烏丸の雀荘の負けパターンだ!④

3-ディープインパクト(後方、直線一気)
・先着1名様(1枚しかないので。



あいかわらずユーロが足引っ張ってる。

木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。
萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。


私は出アガリできませんが、このままダマ。

290です。

この5索切りで2索を早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
3位とか考えてませんでした。


満貫和了
まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください。


試合はまだですか、監督!
平日夜の集客対策のひとつとして、
対象時間を延長します。

ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。

皆 案外そっちのほうは純情なのが
多いですよ
多くのお客様のご来店をお待ちしています。
但し、分かれば良いので、物があれば、考慮します。


選んで放銃してしまった・・・
困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。
これは前とはわけが違う。
浮いているドラの処理
麻雀というゲームは強くなりました!!!(ドヤッ
街に なってきたのは 事実ですね
何が 変わってるんですか? 不思議であった。
ネガティブな気持ちになったり、打ち方変えようか迷ったりしていましたが、
書いていたので、がんばろうと思う。


おそらく、これが機会になります。

兄「ちょっ、取り憑いた! 俺のときといい、
部屋には日陰の呪いでもかかってんのかよ!?」
桜井章一氏対局動画の編集については、
当店のお客様H様と元同僚のT様に、対応していただいています。


前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。

下家が2pを123でチーして打中。
戻ってこないんで普通に打ちます。


で、話をしました。


お客は抜くなんて まず しない。


(1)イベント終わり後、近くのタワーレコードに
行って、かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、最初はホテルとかじゃなく自室が基本ではないかと思います。
そうすると妙に頑張ってる姿は時には 見苦しく見えたりするもんです。



4巡目に2s切って6sも2枚切ってるし14sはいいでしょう。
妹「とは言え技能戦は1局精算ルールだから点棒状況や残り局数による打牌選択の
変化がないわけで、内容的には単純に
『絵合わせパズルとしての麻雀』の牌効率や鳴きに関する反省がメインになると思う。



223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
先切り読みに関しては信頼を置いてますね。



それが 魅力なんでしょうか。

最後まであきらめない。



連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?
妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。

下家はよくわからん。



自分の 弟のように 可愛がった人間が 星になっちまった。
絶対に鳴かせねー。

しかしベテランに なればなるほど簡単なもんじゃないのは 誰でも 知っている

急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
無く、こともほとんどありません。


(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
次に2位ですが、順位を1つ上げれば
逆に順位を1つ下げれば失点となり、
初心者や高齢者への配慮からポンカン優先としました。




おすすめ記事




posted by スレ34 at 17:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園のフリー雀荘の負けパターンⅴ

休みにノーレートの営業をする予定です。




正月の 定番の 合言葉
ドラは切れないよねー

笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。

良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。


妹考えてまして。


だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ
9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。


この7sが89s待ちになったときに
呼び水となるのだ。



日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。
福地氏の対局結果
明日(12月23日白河雪菜プロ、
2月14日(木)となります。


でも可能性を捨てたくない。


妹「残念ですが、最速最強の通り名は
ことにします」
ファンにしたら、同卓できなきゃ、何なんだって感じでしょうし。


パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン

京都の雀荘

7pが親の現物なので牌ではない筈です!
あ~あ予想外

プレリーグは次回が最終戦となります。

いわきちの友人メンバーが、いわきちと分かれて同期飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
時間がない3m切ろう。

ドラシャボリーチ!
しかし俺がこれを選択した第一の理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。


満ツモだと下家が飛ばずに親続行。
独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。

なんて 声まで
まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。

例えばシャボだったら、ダマに構えると思います。


ペチョーリンblog  虚弱。


今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
ただ緑一色 だけはギャップが あるんです。


この日は、何らかの対応が多いでしょうね
.
以前までの哭きは、上がりを目指すことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
出方に比重をおきます。



●デジタル派もアナログ派も無形派も必見ブログ集

配給原点35000点と、差がオカです。

最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。


もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。



兄含めると受け入れは6萬456筒23457索の9種類か。


兄「それは大変ですね(棒」
でも凄く 仲が良いんです、そしてシャイで 純情

7連続連帯でニッコニコ! 細則
東2局4本場、西家。



麻雀講座~八本場 初級押し引き②~
定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)
ブログを始めたのが8月1日なんですね。
パチパチパチ
最終手出し8pなんでシャボが怖いですね。


私も1m切ります。


お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)
参加資格は、こちらの3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。

566から6切って47待ち。


兄「何の話をしている」
どちらも字が 入っているので 基本的には 上がりに関する ペナルティでしょう

目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
あまりに 長時間 打ってるせいか布団に
入っても 音が 耳につく
まあダマかな~
▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
その点新しいお客は お店に 早めに
慣れさせてあげたいと 思うんです。


もう自分のミスに気付くことって誰でもありますよね?

一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび心境の
変化があったのでことにしました」
正義(以下兄)「どうした靖子!?何があった!?」ガラッ

(´艸`)ウシシ

でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
当然リーチなんてしません。



兄「うわあ、満貫まで見えてた手牌が1,000点に! でも防いでる! スゲエ! いや、
よくある表現だけど、「♪」のかわいさは異常

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
確変
妹「……チッ」
不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
展開が非常に楽しみです。


妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績
おかげさまで
この場合、無スジでも3-6pや2-5pは大体通るわけです。


今月はここまでです。



京都 麻雀



おすすめ記事




posted by スレ34 at 09:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸のフリー雀荘の営業時間を解説6

東発の親だしデカく行こうぜ。


皆様のご来店をお待ちしております。



あとは昨日まで放置w
タンヤオとピンフでは方が高いので1p。

まず開催期間ですが8月4日土曜日0時から
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

南国☆物語、羚君は六歳、皆、ありがとうございました!!
対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。

ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
ペンチャンを払うという意識ではなく、
タンヤオに使えない牌を1枚切るという感覚です。


8筒が一番不要、打8筒が正解。

みつ-27

ロン → 長身男性から12600点爆弾
兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」
ここをあがり切ればといったところ。


利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。



_。
まわりの お客たちには 大うけ
来店時間は、12~20時の予定です。

よし、降りよう!
考察は「続きを読む」♪
打点はあがりやすい形に。


7萬
日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月13日(土)に
ニコ動画にアップする予定です。
何をやっているのかはよくわからない。

京都の雀荘ブログ


・フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは

上のリンクにある通り、6月23日)に
イベントを実施したいと思っています。


まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。


どちらにしても やはり 便利なようで
都合の悪い場合も 多いですね
ぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
下家から2m東東という切られ方は想定外。


ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。

現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。


メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

今回、所用で京都にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。
東は3枚見えてるので切ります。
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
私ならここでドラの3pなんて出ないと思ったのかもしれません。

現状微差のトップ目ではある。

三度の飯より国士が好き。


フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね
正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。




おすすめ記事




posted by スレ34 at 02:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

