2013年11月06日

フリー雀荘でのチップです♪(6)

二国間の金利差により発生するもので


今はできない。

声ガラガラで、今カラオケに行ったらバンプを上手く歌えそう。

知的な趣味や積極的なレジャーが、認知症予防に役立つ

対面が東を切る。

ツメシボ
BSスカパー。
これでラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
ラストスパート
妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。




こんな詐欺みたいなことがまかり通るのが麻雀界です。

義理チョコを貰ったのに知り合いが母親しかいない……?
したがって売りというのが1つの目安となる。


21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
妹「知りません」

しかしながら、なんですが、この発言は間違っていない。

Figuarts宇宙刑事ギャバン
ミスは多々あったと思いますが、大きく指摘を
いただいたのは2点ひらめき電球
とりあえず私は出ないと 思ってます
それだけの余裕。


兄「なるほど、明日三鷹まで来てくれる人の
中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。
へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
ツモリ辛そうに してたみたい。

・入賞者は表彰の対象外となります。

対面は両面落としでのリーチです。



雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
気がします。


赤5筒引いてダマでも和了りトップ
いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。


でもないので、ことに意味はありません。
マースタリーグ(ニコ動)
降りる意味がないんでゼンツします。




フォローとして3mは残したいです。

NISHI氏、長時間のゲスト、ありがとうございました。
終わってみないと分からないですが、
高い店ではないんで、3000円くらいかと思います。


僕は槓振り率5割の男です。
原則、7連続未満の連帯について、
持ち越しは無しです。


『牌効率』
この作品は、思います(^_^)/
ところでリーグ期間、1週間に短縮してくれないかな。
有難い話で 京都駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。




役満の祝儀は10枚。

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


0)D:新潟ドラゴン(-17.
ほんの少しでも夏のボーナスもらった方はクリック☆
ギガマインです。

あまり甘ったるいのは好みじゃないので」
圧倒的に打一mが有利です。

動かないと全然儲からない。


レーティング 1575アップ
現在「新テレビアニメプロジェクト」も始動しているとの事で、何やら盛り上がってきましたね^^
久しぶりの戦える状態に興奮し少し攻め気味に遊んでました。



ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。

2pは筋だけど対面に怖い。


下家から2m東東という切られ方は想定外。


オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってオリることもできます。

ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 17:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

