2013年11月05日

四条大宮の雀荘での勝ちパターンの解説。

保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。

何事にも大事だと言うことかな
このリーチは反省。


自分31500点、対面25000点、上家7800点。

ご注意ください。

アンカンできないのが一般的なルール。



トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。

いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m
俺の選択は・・・

この時俺は思った。

これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。

『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆

京都の雀荘の過ごし方


俺に急遽仕事が入った中、セットのセッティングをしていただきとても頼れる人であり、
さらにいつもミ●シイでコメをいただき、
嬉しく思う。
2人テンパイで2位。


この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?
さらに4pを2連続で空切り。
・Q&A
打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。


2位と3位が降りてくれて1位になれた。


難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

大抵は麻雀好きで雰囲気が楽しい余暇をすごすために、
方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。
親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。
それが麻雀において上達する、ということです。

麻雀勝ち組の選択II
さらに早いダブリーに刺さり西入。


(不参加者については、1000P進呈)
それに私は福地を信じてますから」
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田雀荘

兄「まあ銃があったり不思議な感じでした。

このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


兄「オーラストップ目で愚形を曲げるのは実際どうなんだろう? フリーなら音速で曲げるけど、
魔術師だと決して鉄板リーチではないんだよな」
2日で大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
兄そうなんだけど、そうなんだけどね。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。


ここから変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 13:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸の雀荘の勝ちパターンのお知らせ

エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。
1着…4(25.

面白い出来事(怪獣外出)

それ以外では、体育座りの人鬼がちょっと可愛いのが見所でしょうか。


ところが 私たち メンバーは時として 麻雀が ストレスに なることが
多いんです。
・・・ニコニコあせる

染めはない。



ケチな点棒拾う気なし。

大体かわされるか、流局するイメージしか沸きません。


それに私は福地を信じてますから」

しかし、それなりの経験者がそろうであろう特上卓となるとどうしようもない。


逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。
ラス目は確実に攻めてくる。

救世主求ム!!w
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。



9p出た。


南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。
チャオ戦8@鳳南
・目先の受入枚数の広さ
第6章 3冠王への道
しかししちゃ ?????

馬場裕一
私、ド賭博大野氏、元プロのX氏です。


ノータイムで切れたので見て落ち着いて打ててるなという印象。


待ちもカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

よって早くも2作目が完成しましたw
妹移れるのが西園寺家の強みです」
一年で一番多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

麻雀も個性的では無く どちらかといえば おとなしい。

もちろん麻雀店なんで、気はありません。




何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


麻雀屋のメンバーというと好きな 麻雀を打って 案外楽なんじゃないって思ってる人もいます
8筒切りよりも受け入れ枚数が2枚分多いでーす」
新たな状況を自分で考え、論理プロセスをイメージできるのが理想です。


妹言ったのにシステムまであるんですか!?」

【東一局 6巡目 東家 原点】 関連牌はすべて初牌 赤入り
ちなみに、牌姿については、ボッコ君と私は、見解が一致しました。
第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。

それぞれ 好みは 分かれますが たまには 違うのを やってみたくなりますね

当店 メンバーに 一番の人気なんです。
この成績でもおかげで+300G抜くと+1500G)でした音譜やっぱ役満パワーはデカイキラキラ

麻雀ロワイヤルはタイプの麻雀ゲームだね。


1000点で1局買ったと考える。


この方は、有名人という感じです。
リーチしとけばよかったよ・・・
早い巡目だしやめて!」って感じで
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~
不調時はほうが良い。
・通常200円に割引
④カンチーワンでチーして中切り

脇があがってもいいけど場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。


☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆
3着目と1000点、ラス目と1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。


チップが入りきらんよ・・・(笑)こと初めて(´艸`)




おすすめ記事




posted by スレ34 at 06:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

