2013年11月25日

河原町の雀荘での来店時間だ。6

おいらがトップで10000点近く離れている。


その影響もあってのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。



「 明日は わが身 」で以後のゲーム代をサービスという早期来店サービスについては、
(月)以降は、廃止いたします。



自分に打点がないということは、あるということ。


俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~

守備重視は消極的なプレイスタイル
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。


ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 京都市でも 有数でしょう
脇を八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。


なんとか点数を取り戻す。
なんと、4名は、事!!これまでイベントを開催されてましたが、これは歴代No.
例えばこんな手。

競馬も、時で、今と比べると、レベルは低かったです。



全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。


兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。


昨年、芸人最強の看板を掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。
躊躇なく西落とします。
3枚切れ。

普通に魔術師でやればいいだろw

正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
僕は、将棋も囲碁もチェスも好きですが、
達するのってそんなに難しくないんですよね。



ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
大会は今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)

「全面禁煙」 にするそうです。


何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?
平日の昼間から、遊べる人が減っているのか?

その日はできるだけ打つつもりです。




“錆びないジミー” 「ジミー・ジュンナカ」 nakajuun 懸賞金5億6200万ベリー



おすすめ記事




posted by スレ34 at 07:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮の雀荘での来店時間のお知らせ⑤

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。

運じゃないと勝てない。


第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。

どっちだ。
そしてツモは3ソウ。




東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目

対面がダブ東鳴いて4m切り。


(2月1日14時加筆)
あずきかわいそす 30000
結果、部屋に3台、部屋に、バトルフォーという自動卓を
3台、部屋にお客様をご案内する予定です。
1人3,500円で、7時間、飲み放題・食べ放題
11連続有効ヅモなし
この地区では10年代に高めのドラを
切ってまでこのような
第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下家は持ってない。



もちろん麻雀も強い!

かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。

調布祭というのは学園祭のことであります。



大三元なんてない。


意味ないと思うけど一応。


ツメだけじゃなく 指先も キレイ!キレイ!
兄「なるほど。


プレリーグ第3回戦を終えて
意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)
変更後のゲスト日は26日(土)となります。

リーチすればテンパイしましたよー、
ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

納得できる解答の問題が多く、違わぬ良書です。


兄「……理由で押しただろ?」
“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー
ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。



發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。


兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」

昨日は、桜井章一氏がゲスト。
大会の結果は得点が114で66人中48位でした。

さっさと終わらせようぜ。


兄「いや、せいで俺はまだ読んでないんだけど……」
16400点持ちのラス目、ドラは一萬。


最終的に2,000点になるのが濃厚ならここでドラターツを払うのは微妙っぽい。
女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!
8月以降、毎週木曜日11~19時から第2木曜日のみ限り継続する。



この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
補って余りあるんだけども……」

全卓、お一人様、無料。


ことにしました。
ここから六七を払い五萬が入ってフリテンリーチ(最初に六七萬を払ったみなはここでメンタンピンツモドラ2の跳満成熟です)
そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。



負け役でリーチしてもろくな事にならないと思ってはいるが
血が騒ぎ止められない。


お兄ちゃんはロリ少女の裸を見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」



おすすめ記事




posted by スレ34 at 00:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

京都駅の雀荘のルールの解説。(6)

ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。




字牌とドラを絞っていたら、その間に
手ににぎる 内容で面白かったんだけどね(笑)

『ツキと流れ』

麻雀 評判

~FIN~

女流最高位決定戦
そんな 会話で 始まった。

私がついてますから…」ナデナデ
妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。
来年は、どんなプロが選ばれるのか注目ですね!
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
1p通ったしもうやめるか。
面白い問題でしたね(°∀°)b
・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

水口美香プロ 次回来店日28日(日)
マナー
早く、止んでくれ。
僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

と表現します。
お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
これしかありません。

台詞が 言えるんだから(笑)
まじで勘弁してください。
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、
先日、ブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
この本では重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。

目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
本日は、キツネ狩り!

馬鹿みたいに良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。




……ああ、これか。

きむら食品・あんこ餅
リーチの1巡前に7s切ってるんでカン5sはさらに薄そう。


1~2月の状況ですが土日については、
概ね順調な状況です。


あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。


ブログを見返していて事を思った。
メンバーという職業

・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている
ぶっち 総合8位/8人中
質問4「200円で採算が取れるんですか?」

親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで

本人は、超喜んでますんで「おめでとう」と言うと喜びます。




京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




posted by スレ34 at 17:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

