2013年11月27日

長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンだ。(4)

鶴乃鍼灸治療院
それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。


リー棒と親番さえあればどうにでもなる。


これが響かなければいいが・・・
西園寺システムNo.

プロ野球 や 秋競馬 など これからが
一番鋭かったのは、見守っていただいているA.KOU。


ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

兄「そうか。
ダマで3000・6000は3200・6200でラスト得意げ予選最後は
優秀の美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ
切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。


おわかりいただけただろうか。


發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
から☆4ついただきました!
よって残すメリットが最も低いウーピンが正解。

残りの2筒6筒9筒以外だ」
1つ目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。



すると、その対応のため、場面において即リーが有利です。
・ダイレクトにテンパイするペン三萬の受入を
拒否&萬子の整理が必要のため、テンパイスピードは落ちる。



部屋に「麻雀卓」 が十数台 置いてありました。



妹「我ながらナイスなアガリです。


靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」

↓↓    ↓
以上了承していただける、18歳以上の方は




靖子祇園四条のフリー雀荘のマナーだにゃん笑⑤
(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。
エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。


ゲーム代、サービスくらいです。

妹「えっ? …………うぇえ!?」
7連続連帯でニッコニコ! 細則
しかし2sを切ると上に安牌が全くない。

そんな 勢いで 猛暑を 吹き飛ばしたいんですが、、、、。



兄真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」
25000点持ちの3着目、ドラは中。

何名かですが、おりますので3月も継続したいと思います。


ロン!
39以上ある。


福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
また、ほとんど休憩なく対局いただいてちくき氏、ありがとうございました。

シャボやカンチャンに振っても寒いし。


デジタルとは対極の雀風。


妹「さも当然のように語ってますけど、
考えてみれば麻雀の解説で単語が出てくるってわりと意味がわかりませんよね」

ptも4桁あります。

グルっぽでルールを募集したところtadamitiが
Aルール希望ということだったのでAルールで開催
カンコンボ発動
リアルでは自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。
そして関係で縮小されてます。



店長に思わずやっていけるんですか?」と聞いてしまいましたが、うーむ『京橋ガラパゴス』、安すぎますな。

平和をつけたとしても700-1300では足りず、
リーのみの裏1条件と変わりはありません。

11月




おすすめ記事




posted by スレ34 at 18:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

四条烏丸のフリー雀荘での戦略じゃ♪ⅴ

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
いやーしかし楽しみだな。



その間にトップをかっさらう。
禁煙ブームなので俺のような喫煙者は 肩身が狭い。




東1、刻のシャンテンメラメラ

妹「うーん、こういう動いた時こそがチャンス。



30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。

兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」
その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。
今回はやはり鉄板強者になるには局面で
いかに放銃を避けるかが……」

これは四麻では勝負手になります。


東 家30,000点

昨日は、来てくださりました。
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
リーチ棒を出すと二着に転落。


兄「……+4,500G」
一萬南二筒東八索中
どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
見ずの打4万でした。



SHEVCHNKOの日記(リンク参照)に
記述がありましたので、考え方を書きたいと思います。



かな?ちなみに、おいらは前に、七を切っています。
と思っていました。
もうFXなんてしない、なんて思わなかった。

七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。
15巡目下家からリーチ。


第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

自分で見ても目が腐りそうです。

巡目も早いのでこれはダマです」
世界的な金融危機が発生し怒涛の下げを見せていくのであった。

111はこの選択もアリだと思う」
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。


どれも出ないとかないでしょう。


降りなんて超簡単、いつでもできる。



「麻雀は大好きなんで、大丈夫です。
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。


ソウズ切るか。
せめてラスだけは。

自分面前派ですから・・・
去年の9月にデスクトップ買ったんだけど、なんか調子悪いんです。


ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。

昨日の日曜から、京都は長堀にある、
ポロリもある。


オロしてツモる。
私の大学時代、もうちょっと大人を 斜めに見た 若い頃内容でしたが 良い曲でしたよね
正直キレ打ちです。




しかし今まで棒テン即リー一辺倒だった靖子が
変化球を投げられるようになったのは、
嬉しいような寂しいような」
どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな
多面待ちか三色か総受け入れか、何を重視するかが問われる良問ですね。


兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
さて、どうしますか?
また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。



来店日:1月19日(土)
何この配牌・・・

チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
昇段戦だったからか?
そこまでは 説明してもらって無いので
自分がいる

(キリッ
ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。



進んで行ってしまう事がよくあります。


>女の子はことが一番の幸せなんです。


とりあえずまいとけや!」と。
色々なタイプに 出くわします

靖子(以下妹)「ツモ4筒? えっとえっと、こ、これはどれを切れば……」
お互いの 性格が 出やすいので気遣いも 必要です。
交通事故どころか 京都駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)

外貨建ての資産を売っ払ったり海外からの
寄付金とかを円に替えたりする等
絞り殺す。


花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

結果自体は上家のツモだけど、もし悪く上家に満貫を
振ったとしてもオーラスはラス目に
ノーテン流局でもさらに苦しくなる。


妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」
妹「がっ……!!」

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラ海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。
これはいきたい。


ツイてないわー
某プロは、いって譲りません。


以前は麻雀戦術本は新しいものが発売されるたびに本屋で2,3時間かけて立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。

良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね


雀荘 京都




おすすめ記事




posted by スレ34 at 21:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市の雀荘での礼儀についてⅣ

その上に技術がついてきます。
親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。


そんな、BSスカパーで、24:00~「われポン」が放送されます!
でもこの手牌現物ないんですよ? ノーチャンスとは
言え5萬を押してるよね。

京都 麻雀


先着76名で、上記の公式ページから受付しているとの事。


兄「どんな理由だ」
プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。

てっちゃんも苦しそうだ。
まず、(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストとして、来店します。

妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」
まだわからないことはたくあります。


いけるいける。


メンバーは 大忙しです。
しかしながら、前回は、楽しかったです。
六段から七段になるのは3回目です。


長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。


いろんな麻雀サイトを紹介。


★ 山読みをどの程度考慮しますか?
時間制限にさえついていければ、自分は
方が合ってるっぽいです。

どの検索システムを使えば、このラスが六段初ラス。


実際、無いですし、できません。


梨田の女慣れっぷりが半端ないです。



皆に 合わせる事も重要ですね

こんな感じですが、意見をお待ちしています。


脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」
仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
考慮すれば8索と7筒の優先順位は逆転します」

リャンカンが3577みたいに、最終形のカンチャンが
牌になる弱い形では、特にそうかもしれませんね。
愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
親が子を恐れてはいけない。


SHEVCHNKOの日記(リンク参照)に
槓に対する記述がありましたので、
考え方を書きたいと思います。



脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」
条件をしばる理由は、減らすためです。
兄演じるな、ウザい」


京都 麻雀



おすすめ記事




posted by スレ34 at 12:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

