2013年10月21日

京都駅の雀荘での来店時間は?Ⅴ

出張か何かなんだろうが合間に ゲームを 楽しんでらっしゃる
それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。



良い何切る?良い。



役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。



リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので

下記リンクから確認お願いします。


vs葛山プロ。


最近、ジーの調子が 悪いそうだ

ここから1枚もヤオチュー牌は切れません。


そういや私よりも年下なんですよね。


福島県の県魚らしいがグロテスクだが
一度たべると忘れられない味ですね
朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だあたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
m.
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まずこの東1枚目はスルー。


講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ

もちろん、あれば、教えてください。
明日(木))より、学割の割引額は、
50円としておりますので、ご注意ください。
→ダメです。


發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。

兄「な、ウチにあるんだよ……」

小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。

正義(以下兄)「ああ、かけておきながら一切依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」

イーシャンテン。


兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。



雀荘 京都



おすすめ記事




posted by スレ34 at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

