2013年10月05日

四条大宮のフリー雀荘での営業時間のお知らせ(5)

その勢いのまま岩手に来てほしいなw
って置き換えると、同じ思いだなって思います。

特に男の方が 以外に ロマンチストだったりする
正義(以下兄)「うーん、2枚切れとは
言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
9p2枚切れ。

まずはロン2特別対戦のお知らせ。


好きなだけ走ってくれていいというかんじで。
天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ
交換日記とか靖子タンマジ乙女
兄「おお、あと65戦集中してやりたい。

京都駅の新名所になるだろう ”スカイツリー”
希望する方は、是非、ご来店くださいm(__)m

4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★

問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。

上記は、私の印象です。


親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。

某プロ団体の新人プロの中で、議論になった牌姿だそうです。

これで更新状況がチェックできるわけだ。


妹しても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
中盤の安全度はだいぶ違ったはずです」
通す!
詳細は、あるとおりです。

タンピン赤1のテンパイ。


しかしため、ヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・
打てばポイントは増える。



でも考えると微妙な選択ですね。

一気にトップが射程圏内に入る。

遅延行為???
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
300円(学生)、 500円(一般)

このせいでトップ逃したら痛いなー。

りつみ氏については、先日、ゲストとして来ていただいた。

これは四麻では勝負手になります。



本日は、夢(子供会員)が出勤します。


A他、多数、正解でした。

私たちがヤりたいことをヤるだけです」
ターツ選択をミスったっぽいな。

場況は無視なので、初牌、捨て牌は
ごく普通なかんじとします。



これでもだいぶ減った方。


100%とは いえないかな
そしてオーラス。


途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

絶望的な条件にならないで本当に良かった。

結構長く 休憩も 少ない。


」と本心で思っていました。


例えば、ドラ三元牌の時、ツモアガリに親っかぶりしました。




最近気づいたので,なんでもかんでもリーチを
かけるのはやめにしたいと思います.

この業界もゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。

なので自然と守備力のある方を選んでましたね。

複数の他家をケアすることもあまりないので、
安牌に手詰まりすることができるってのも、理由のひとつです。



祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?

スピードで言えば圧倒的にメンツ手の
方が速いので、理由としてはそれで充分です。
そんな気持ちでいっぱいです。

ロン2・・・
どうせラスなのでこれでいい。


クリスマスプレゼントは、2か5を一発ツモした方に進呈いたします。



6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。


そしてしちゃうようです(笑)
郷土色?

寂しい思いをさせたなと思っています。
アフターサービス・おまけも充実!!
これを鳴けばタンヤオドラ3、40符の満貫で対面から直撃すればまくれる。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 17:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

雀荘の勝ち方です♪ⅵ

・ ・ ・ ・ ・
いーい待ちだなー。

雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。
理由は、一点。


ルールは一発・裏ドラのない連盟Aルールの半荘3回のトータルポイントで
争われますひらめき電球

テレビでお笑い番組見ると笑って見てますけど(笑)
値段も全然違うので致し方ないところですか。


南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。


リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。
茅森早香プロ
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。


魅力がアップしたかと思います。


僕には他家の手には入ってるものと思われます。

京都の雀荘荒らしポチのブログ





部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選

ほら来た。

来店時間は14~21時すぎです。

感覚的には先に三-六萬が先に入るかなと思いましたが…。


妹「そろそろ買ってきたウイスキーでも飲みません?」
レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
筋の8pぐらいは切るか・・・
11~12月は、学割より、魅力ある学割制度(フリー)にしておりました。



自分は考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?
8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。

頑張りますよ、麻雀人生!

2930.
いつ見ても、美人ですなー。
例えば、持ったら、時は、行動もしてきました。

▼月間アクセスランキング
だから 案外楽なのが リーチ代走です。



お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
お兄ちゃんレベルの変態に万が一襲われた際に
身を守れるようになっておいた方が安心じゃないですか」
しかし、ダマにすれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。
鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。


本日(5月12日(日)に「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」というイベントを
実施したいと思っています。

オープンリーチ
平均順位 2.07位

3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。


お店は作るもんだと 思います
対面のリーチ宣言牌をポンして聴牌。
多くのお客様にご来店いただきました。

2.BCASカードの番号。

このグラフを見てわかること。



A.KOU・・・200点です。



何か理由があるかは分からないが、
おかげで⑦ピンが選択肢に入りました。



なんちゃって!
この間の 草なぎくん の 事件も そうだが

【以下、引用】

最近、マンネリ化してきたイベントですが、
しようと考えております。

この本には、昭和語録はありません。

兄「はぁ、了解。

佐々木寿人プロならドラマチックリーチにすると予想されています。

超人気店「フェアリー」の元メンバーです。




ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。

ただし出るのを忘れずに」
これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。
逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。


これはとても一途な恋する乙女!

麻雀遊図では、有名な雀荘の魔術師プレイヤーがアルバイトで働いています。



予想通り復活、ラス落ちしてこれからが勝負。



動画は、以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw
現在のレーティング : 1722
3pかな。


妹「確かにそうですね。

ここで、6索を持ってくる。
しか~し、ピンチの時にチャンスあり!
バレテル?
今回も対師いしりすとの牌譜から。
リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。
もう役しかないじゃん。




9mを落として面子候補を5ブロックに決めて
全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる
妹行くしかなかったんですよ!」
5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店

01枚 15万円入金
愛はグレちまったんだ」って感じですねw
ほぼ トップも見えてて残り2名の
デッドヒートになりました。



妹「若さって何ですか!?」
初打ち!!!
嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
段位戦なら2位も厳しいし、方がいいと思うけど

兄「それはいちゃんのおよめになる!』現象だろ。
兄「これもうポンテン取れる牌が9筒1枚しかないんだが。

と発表したらしいです。


京都の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




posted by スレ34 at 09:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘の戦略じゃよ。

1年間一緒のクラスだったが、ことは一度もない。

ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
妹「……普通にドラを見落としてました。

京都駅から ちょっと 電車に乗ると”としまえん” があります

妹一番なんじゃないかと思えてきました……」
水曜日
①【東一局 西家 4巡目】 解説
少々の地獄でポイント溶かしても比較的容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
とにかく落ち着いて打つことが大事です。


ちなみにオレも三冠狙ってます。


勝ちか負けかは、個人情報保護の観点から内緒にしておこうw

対面が8m切りリーチ。


上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。
本文ではそのへんの切り替えは出来ているようです。
という独り言です、ハイ。

1位 YS様 125P
この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことにこの牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」

続いて・・・
今年も宜しくお願いします!
再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。


多分流します。

損得もゼロサム。




(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。


しかも東風で。


喰い断なしだぞ。

世間話が好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。


10月21日) 半笑い氏 ゲスト来店予定

妹「ふぁい…………」
妹「楽しみにしてます」
出版物を出そうと思っています。

やっぱ強いね、オレ。


一萬二萬三萬四萬六萬八萬四筒六筒四索五索六索九索九索
単純にピンズの枚数なら2枚に対し、⑦ピン4枚。

†愕天王† +61
3巡目に5pをポンして打2p8巡目に四mをチーして鳴きが入っています。
25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
チートイツなどして 調子が出なかったな
自分はこの場面、巡目とシャンテン数を
考慮すると守備を意識してしまいます。


兄「妹よ、俺は勝負手での全ツに対しては何も言わないがこれはさすがにないだろう。


集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。
麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)

そして、動画撮影。


下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。

他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。

一向聴。


荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
妹ところでしたが、さすがにここで振ると洒落に
ならないので泣く泣く6筒を選びました。



ドラ持ってたら殺す。

手牌のすべてを偶数、あるいは奇数の
刻子or対子で揃える。



2356s引くとピンフ。

兄「いいのかよ」
私はというと。


家のネット復~活!!



おすすめ記事




posted by スレ34 at 02:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

