2013年09月29日

長岡京市のフリー雀荘での場代だぼ

ラスの上家との点差もさらに開いてるので、カンしても怖くありません。
現在の累積ポイントは19100です。


今回は狙って中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局方しか同卓できなかったですね(^o^;)
-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。



6索切ってリーチ赤1?

12月9日(日) 桜井章一先生 来店
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。
(5-8萬引いたらまた地獄です。


3先切りの時、カン5はない。


「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー

自分のツモが増える加カンはトイトイでもする人は多いですが、大ミンカンまではしません。

2週目~一昨日20日(日)まで四年祭と練習毎晩ひらめき電球台、
絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗

兄「うん、確かに2次元用に美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。

皆様、是非ご来店ください。
兄「わけがわからないよ」

うん。


ひょっとしたら、他家が一発で掴むか、自分が一発でツモるかくらいしてもおかしくないし、
なっても充分勝負になりそうです。
超ヒモリロリローデッド

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。
4段原点
● 内容が部分を更新↑ 追加事項あり
よくある場面だと思います




おすすめ記事




posted by スレ34 at 22:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市の雀荘のマナーです

一応七対子張ったけど、何切る?
先日も取り上げましたが、自伝も注目です。

この問題には正解があると考えます。


妹「半端なテンパイ取る価値なしです。

聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。


そこで勝ち抜いて、平順2.
私は2本も見てしまいました。

凄い。
とりあえず、記録しようと思っていますが
やめようかと考えています。


人事異動の季節ですねひらめき電球
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。

そこで、ことにしました。
4筒引いたら3面張だぜーとか思って残したんですけど、
よくあるパターン。


兄「とりあえず回数は、26-26-33-15という感じ」

・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
とりあえず中。

えっと、場代抜きの対人収支が+49,900Gで、
100回のゲーム代が全部で62,600Gだな」

ゴルフと 麻雀

(3月29日朝)
接戦

麻雀屋は男所帯なので感じになりがちです。


すごくいいメガネの先輩
比嘉にはないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!
どう打つ?
デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
話題が 続いてます
兄「何? 言ってみてよ。

正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」

桜井章一氏対局動画 アップ後、数日経過時、考察

フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
オーラス満貫が必要な時は
麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。
ド終盤で先制ともいえないし、分かりづらいので
ちょっと下家のダマに刺さったことがあるので、
状況ではノータイムで1sを重ね切ります。

槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
ちくき氏と低Rで打てる機会は滅多にないと思います。


明日(土))は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。



ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

いろんな手役が見える、難しい手牌です。

妹行きましょうか? ブログタイトルもお(ゝω・)v』に変更で」
この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。


関しても 発声優先 に なってます
次も優勝狙って下さいね!

兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。
7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
正義(以下兄)「お疲れさま。

▼魔神のネーミングが良い!
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
9s。


かなり前のめり過ぎな気が……」
兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
確かにいちいち 感傷的に なってる時間なんて 無い。


妹「……いえ、巡目なら6筒以外はスルーします」
5p。
終盤の地獄タンキ

かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
白が対子になる。

まぁこれから 冬に向かい暖かくて 良いよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
兄「ふーん、最終的にオリる気があるならまあいいか。


共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。

相当悔しかったですよね・・・
茅森早香   ▲38.

あと1人滑り込んできたらアウトでした。


切れない。

兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」

ランキング参加中です 宜しく!

兄「手なりのタンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」

鳴きます」
本日12日(日)~5月6日(月)については
赤5ピンを5ピンに変え青5ピン 2枚赤5ソウ、赤5マン 1枚
18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
フリーの麻雀屋ではありえないですね(笑)
雀龍門Android(アンドロイド)
3位 SS様 75P
次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
一萬を切ってきた。



上位2チームが通過です。



ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。
雀荘には色んな方と打てて楽しかったです。



お客の 座ってない 卓などはスイッチを OFFに
して 入り口も 照明をおとした。


切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

損失が膨らんだら強制的に決済される。
さすがの私もドン引きです」
簡単に人を区別するのは可能性は計れない (熱いぜ天馬!より)

まだまだ地力は域には達してないですね」
『素敵!』

親の仕掛けが入りました。

回避不可能ですw
(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)




おすすめ記事




posted by スレ34 at 15:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条のフリー雀荘の負け方について

OK様
小場での打ち方
見逃しの価値は4

割引は、する形です。
何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。


そこで、ゲスト料無しで以下のようなことが
できないかなと思っています。
例えば、されても、お店にメリットが無いので。


途中流局なし
オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。



モチモチした感触のナンは、絶品です。


同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。

雀荘の魔術師、ラス回避の日々
目標として
お見逃しなく!
12~20時です。
色々方法はあると思いますが
ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。

京都雀士ころのブログ



僕-38

力説っぷりが、尋常じゃありませんでした。
子の配牌です。


ツイてると思ったからリーチした。

去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。


誰も悪くない。




妹「なんですか? 今いいところなんですけど」
配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!
3位でもちょっと増えそうかなw
どうぶつ将棋
したくなります(笑)
10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。



正義(以下兄)「なあ靖子。


朝起きた。
そして、言えば、やっぱりダンスですね。



十分満足です。



行こうと 決めていました。


★切ってもイーシャンテンの何切る問題
近代麻雀感想・35
※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら
小遣い制金欠民の俺にとって、助かる(´ω`)
本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。



結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。


もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
かけても出てくることはあるが、ないので、19牌は
字牌と同様、使いづらい牌ではあるのですが、
良くないと言えます。


『ドラが見えない、他家の読みが異なる)
gra03
倒してロン機能が話題!
そんなときはダメですよ』 と断るんです。






おすすめ記事




posted by スレ34 at 07:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮の雀荘でのルールのお知らせ

これは最優先で、頑張ります(笑)
実際の牌姿です。
というのがあるとの事なので、こちらの出来も気に
なる所ですが。
一応イーシャンテン。



10日に 京都市で記念のサイン会を やるみたいだよ。




しかしこっちもイーシャンテン。
長くなりましたが、それでは!

一方で、サービスに使うファンドを
ただスマホアプリは出てるみたいだけどね。


葉月ほのかの麻雀ブログ
私は手牌に素直に打つです」
ドラドラであがりトップ。


良く 胎教にクラッシックを 聞かせろとか 英会話が 良いだとか言うが これもアリかななんて
特東、開局。


あとがき
妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」
しかしながら、ことができませんでした。


妹「フリーみたいにカンドラ即めくりルールなら、
カンドラの乗り具合で打牌を選べるから楽なんですけどね」
次からは鉄の意志で全降り。
≪関西発≫サマーキャンプ

明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も将来はフリーでお小遣いを
稼げるという理屈ですから」
上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。


今年一番良かった半荘数に投票して下さい。

最高位戦の第37期前期生で4月からプロになりました。


負けるんで差し込みにいこうか。


雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。

カンドラも6ソウ。
残念!
リーチ、リーチ、リーチ。

上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。

しかし、麻将に対する理念・情熱を共有する愛好者ならば、
大同団結して力を合わせるべきなのです。
ルール : 競技Cルールなし、あがりやめなし)
八段あるかも。



妹「でもライだと思ってたり?」
どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。



『アナログ派』
クソ鳴きガターの私ですがこれは鳴きません。



プロ野球の キャンプインの話題が
新聞や テレビのニュースで 放映されてます
実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して真っ当な人生から人も居ますし。


でも見ていて気持ちがいいです。



雀荘の魔術師、ラス回避の日々
(´Д`)=зホッ
しかし藤原プロ、東1で3000・6000ツモメラメラ
久しぶりの勝ち役
兄言ったら出雲のイナズマのファンに怒られますよ……」

南家。



を対象といたします。


兄使うのは、西園寺システムNo.
遊図は、一般住居を改造したような形で、
料金を頂戴する。

プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。



イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
『なんで店は こんなに お客が 来るんだろうね』


②半荘目、点数はリセットされたものの全く手が入らない・・・(^_^;)まぁせいで流れを失ったしねドクロ

一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
ご入金予定日・

西家は二m、東、7pはツモ切り、それ以外は
手出し  南家はすべて手出し  東と北家はとくに動きなし
どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて発言をしてた。



また、途中経過については、以下の通りです。


をクリックしてください。

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。



ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。


兄「それはおそらく関係ない」
には、うってつけの本だと思います。

でも、配信して良かったんじゃないかと思います。



今回も実施されますが、やっぱりお得です。



しかし良く つぶやいてた。

お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
今回は、学んだ内容(読み)を
ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。






おすすめ記事




posted by スレ34 at 00:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

