2013年09月28日

長岡天神駅のフリー雀荘のゲーム代だにゃん笑④

若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね
次鋒戦までつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
兄「ラス回避ゲーとは何だったのか」
7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。


基本ができている人なら買って絶対に損はないです」

「こちらへどうぞ」
来店時間は、15~21時予定です。


【親の第一打】 地味な何切る
麻雀
高宮まりプロと。

妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
東1局0本場。


3位から4位に転落することだけは
避けることです。

前作未プレイの方も遊べます♪
チャンタ三色。



放銃の向こう側 2票
強制連ラス
あんまり前に出て親に放銃すると危険がある。

15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

相当悔しかったですよね・・・
第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

一応上家が通してる2sにしとこうか。
京都出身です。


愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1より恩恵が
大きいと思いますね。


赤5s引くと条件を満たすので3sから。

ドラ1枚あるので拘る必要なしなんで。



筋で8p? ないない。



ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。


初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。

食いタンも無しですし、参加希望の
方は、できれば、ご一報くださいm(_)m
妹考えてるから勝ち切れないんですよ」
数回程度ならこともありえます、もちろん対局数を
増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

妹「どうぞごゆっくり」
兄「ピン東風の赤1役なし愚形テンパイは
ドラポンとか関係なく機械的にリーチ。
3.7mチー、打3p
ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います

「こんな配牌やってられんわ!」
貴重な局を消費しちゃっていいのか。
打6s
【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』

対面が回線切った!
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
映像も見れますよ!
それより麻雀は慣れてるので、けっこうあがってたし先制リーチもたくしていた。

かろうじてトップが1回あるけど、
ギリトップで5くらいしか上がってないあせる
第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断

与えられた手を形で和了るのが麻雀打ちの役目です」
俺は残して1萬を切るけど」
動画は、リンクより、お楽しみください。



これで選択ができる。

2位でいいです。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。
全4ページとちょっと少ない印象でしたが、
興味のある方には参考になると思います。



おすすめ記事




posted by スレ34 at 08:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園のフリー雀荘での負けパターンについてⅥ

とにかく 今年も 頑張んなきゃね

ライフラインも来ているし、ガソリン・食料などの
問題も解決されてきたためです(°∀°)b
今週末のゲスト情報(3月30日(菊地俊介プロ)3月31日(日)水木琴プロ)
オーラス3本場、供託1本。

兄「ドラも赤もそこそこ見えてるリーチだし振ってもそこまででかくないだろうという希望的観測ももちろんあるが、そもそもリャンメンテンパイで
選択がほぼない。


実践でどのように使っていけばいいのか。
疲れた…甘いもの食べたい。

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。


ぶっちの麻雀冒険記
クレジットカード
・積み棒、1500
基本的には。

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ

←「パwwクwwwリwwwww」って人はクリック
禁煙?喫煙?
靖子(以下妹)「満を持して『技能戦』がスタートしましたので、
このブログでも新シリーズを新たに始めることにしました。


リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
リアルイベントをお見逃しなく!
ホースプレイヤー(初音S結果)

逃げてばかりの者に勝利の女神は微笑まない。
対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。


ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが

雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う

東風オーラス、東家。


振っても地獄。


ダブドラツモって良形変化と打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。

私が学生に対してくり返し言っているのは、
暴落していく」ということです。

ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
さあイーシャンテンだ。



妹「そろそろ新しいモードである技能戦も始まるみたいですし、
打つにはいいタイミングですかね。

麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。

たまに、方もいますが、これは順位ウマ(例.

ぶつかっただけでも
でも、このような状況が多いので、
打つのが正解かなと思っています。



秋の夜長に、読んでみてはいかがでしょうか?

マジで何やってんだよ俺……」
活動記録は、画像のとおりです。
ジーニアス・コンピュータが打牌を逃すわけがない。

3つ目、望める点。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


でも気迫、画面越しにビンビン伝わってましたよ(´∀`)
(1.1.1.5)
3.場所・・・ロン2・自由対戦室
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」



京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




posted by スレ34 at 01:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

