2013年09月24日

祇園四条の雀荘での負け方です。Ⅳ

6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。

メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。

時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。
昭和じじい打ち

参加費:2圓
現実ではJSに声をかけられても全力で
逃げないともれなく逮捕されますよ」
トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)

↑レビューより抜粋
ここです!

俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。


鳳南。




さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
ちなみに初めは1755ptR1985でした。



2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。


500円(学生)
トップと5,000点差で届く点差ではあるが、
ドラも手役もないので無理せずラス回避を
狙いたいところ。


この点棒状況で降りるとかないでしょう。
4.「象を飛ばした王子」(古代チェス)
ところで、渡ってしまったら終わりです。


☆☆ 勝つために知っておくべきこと ☆☆

雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」

調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
うるさくてゴメンネ!
妹「どうせ上家に和了られたらラスに
なってしまうでしょうから、受け入れ最大に
して全ツッパです」

これで3人浮きに。


前回のゲスト時は、大盛況でした。


兄「ちげーよ。
そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪
終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
絞れてくるだけのことなので。

東2~西家~
「ヌルッ!●切りだろ。


でも、もしこのままいってしまったら本当に ど・う・す・る・の?
複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。


放銃はこの1回(オーラス)

私の不安は、杞憂でした。

ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて
遅刻については、遅刻ペナルティを課します。
そして和んで行くと感じるのは
小島武夫氏、古川凱章氏らと最初じゃ なかったかな
赤は普通使おうとするので宣言牌で赤5pを切っていたら
月間で最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは


明日は、女性従業員レイも出勤予定です。
この状況でポンをするとことになりますよね。


2戦前が記念すべき400戦目でした。
36pは最後までド危険牌になる。


確かに過去の公式の大会は日をまたいでいました。


完結したので全体的な評価を。

なので、比率が出るアンケならともかく、
方は了解しました。


下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
西九筒二萬白九索東
53%
チャオ戦6@鳳南
対してプロの麻雀に関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
この情報はとても重要です。


西家 25000 (自分)

数牌のどれにも手をかけたくないし、孤立役牌に手をかけたくなりますが、
和了れないと思います。


今月は今現在で鳳南65戦打ち
まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
『咲-Saki-』を見て、麻雀ルールを覚えようと、
麻雀に興味を持つ人が多いのかなんて 聞かれたりします
それだけ。



京都の雀荘での過ごし方

もっと鳳凰卓で打ってたい・・・
夜はされて グリーンが とても 美しく
そこへ2位の対面が?」と思ってしまった。


親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし切ってるんで、すぐ切るかもしれない。




不調時はほうが良い。
キャラクターは、片山まさゆきが作成!
兄ことは俺はためにも、臨むのが俺のやり方だ」
兄あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」
兄「お疲れ様すぎる」
みんなをまとめる我らがキャプテン。


「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
ニュースでよく聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!




おすすめ記事




posted by スレ34 at 19:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

