2013年09月12日

四条河原町のフリー雀荘でのマナーです♪ⅵ

【状況考慮せず】
しかしながら、お持ちですので、いつまで関係が
続くか不明です。



そこで目の牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
目以降は省略させて頂きます。

全体的に、要素もあって、読後感は、
なんとも言えない不思議な感じがします。
ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
フリー麻雀は身も知らない人同士の ゲームです。


とはいえ、まだ、動画の素材(CM部分、
対局部分、解説部分)が整っただけで、編集作業が入ります。

とにかくダンラスの親を早く流す。


こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。


『無理しなきゃ 楽しくないだろう!』 だって
(-21.
見たか、特上民よ。

これは本に書いてある通りですが、
端よりのペン7mを残す方が有利ですし、ピンズ落としで
リャンメン変化を見ます。


牌譜を確認、そして気付いた。


グチャグチャな配牌の時は刺さりまくっていたショック!
椅子の座り心地で、来店を止めた方が、もしいれば、是非ご来店ください。


シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
場面でも使えると思います。
この下の画像なんですけど」

せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
親番はある程度押します」

一応6sが通るけど、6s切って安牌増えなかったら
★正解が見えてきます

でも程度なので、すべて従っているわけではありません。


こういう結果になってもキレたりせず、
気持ちを大事にしなきゃいけません
今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
でもリーチはしない。

最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
リアル咲2・・・(´・ω・`)
我々メンバーの 為に 毎日のように
沢山の おかずや食べ物を 持ってきてくださるんだ
ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。


払って 遊んでるんだから俺の わがまま聞け!

独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。

雀荘に行ったことがないのでわかりません。


清澄高校麻雀部の何切る!?からです。

その5sがチーされる。

続けてください」

そうですね。

兄「うるさい!」
1位と10,800点差の2位

『こちら』までご購入時期を明記の
上ご請求くださいませ。




さすがにお腹が痛くなりそうでした。

特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。



兄「ダメJKすぎる」
さだかではありません。




昨夜は、ロン2自由卓でセットを打ちました。

体感してみると、ほんと凄い勝負を したというか 場面を見たんです。

何を切りますか?
妹したら大失敗しました」
ランニングやラリーなどを18時まで行い練習は終わり。
学生時代、特に、大学の麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな

ツッパると決めたときに戦略は存在しません。
リーチしていれば5索で放銃となっていました。

オタ風の切り順は麻雀マニアがドヤ顔で語るのを
好む分野ですが、私は南⇒西⇒北で
切るタイプです。
一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~

・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。
ちょっと疲れたので、そろそろ四麻もやりながらボチボチやっていきます。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 22:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅の雀荘での勝ちパターンだ♪

四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
傾向があるから、形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?
1月後半は気分最悪で真剣にID消そうかと悩みましたが・・・
今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。


佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

84一番楽しかったメンツは誰ですか?
「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」
さて、今回は最速和了の手順です。


打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。
これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。

25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★8
その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
元から身体が弱かったこともあり発見は遅かったのかもしれない。


ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
ほんとチグハグですわw
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


(※全部に参加する必要はないです。

今後は2四段 と目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)
三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。

ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。
そしたら最高の手をあがれたアップアップ
そう考えると、ホンイツは鳴き役の
割には放銃回避に専念。


どっちのイーシャンテンにとりますか?
平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
ゲーム代は、1時間400円。

兄「そうか。
投票して下さい。


テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

この辺りはので 有名ですよ
2月14日のバレンタインデーに特別生放送でONAIRされた本作品は
生放送ゆえに放送できなかった未放送分を完全収録!

そしてリーチメラメラダブ南アンコったよ、
できすぎ(°∀°)b
東日本を中心にM9.
質問4「200円で採算が取れるんですか?」

みなこんにちは西園寺靖子です。



妹自慢にもなりませんけどね」
みたいな弱気なイメージになってしまうねん。

雀荘 京都




人の集まる 屋内は「全面禁煙」 にするそうです。


メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば


正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・
(というか確実に確変w)
豪ドル円に関しては全く不安はなかった。

兄「ひっ」
ここから国士よりは現実的か。


この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。
収支戦でもラス回避は大事です。


れいたんとサンヴィレッジの2件リーチをかいくぐり、ハネ満の和了メラメラ

2巡目1筒ポン、3巡目9筒ロン 親の清老頭を東場で振って引退した。



レーティング 1774ダウン
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 14:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘でのチップを解説ⅴ

妹「2枚目がこちらです。
好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。


北を抜かない事で現物を意識した5萬切りか。



お忘れ物です。


NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。



白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。



愚形でもなんでも、取れるテンパイは取っておきたい。



リーチを打つと、局収支は向上するんですけど、
親のインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
新ゲスト tj-micro氏 2月9日(土) 来店予定
今思っているのは、私の麻雀は323224324で9戦0勝。
まだ東場、諦めずがんばる。
ロン2には月間のイベント。


田舎の 村おこしじゃ 無いんだから京都市で 良いんじゃないの

ドウスル・・・
どっちだ。


わからない。

勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!
萬子が激高だし、あがれる気がしない。
先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。



私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。





祇園のフリー雀荘の負けパターンの解説。6


でも、分からなくて、迷っています。


今、上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
東風戦、東2局1本場。

これから先ずっと靖子以外の女と必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ことを誓うよ」
2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。



トップ目のここは慎重かつ柔軟なペンチャン落としを
しつつ喰いタン狙いがベターです」
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。


はい大きく変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね
決して無理はしない。

渋川難波氏の新刊読了。

(暗い影のついた捨て牌は牌は手出し牌です。

放置しておくより0.数秒早く切れるんです。



フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると食事の
時間なども 不規則に ならないように してるんですが

終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。
中がアンコになる。




何かが見えるとか・・・

ビバ!KYOTO麻雀




おすすめ記事




posted by スレ34 at 07:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

