2013年09月05日

祇園の雀荘での礼儀だにゃん笑Ⅵ

この結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。



セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。
仕事で中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
妹考えれば、なりうるというお話。

★ オーラス。


麻雀は待つのが基本。

フリー雀荘も 基本は サービス業です。

前回、ゲストとしてお呼びするケネス徳田氏。

1位 TN様 0.667
下家があがる分には横移動なら2位。


それも局地型集中豪雨。


対面怖すぎです(´・ω・`)
チョンボもで 間違い時に 使ってますね
しかし、違うのはこの日がやってきました音譜

持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。

妹「さらにそこからスーパーデジタル翻崩しです!!」

ロングインタビュー無料公開!
これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
少しでも雀力UPの参考になれば、幸いです。
わりと本気で何も残らないからな。


これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。

東発に放銃も 多い。


あいあおい氏は、活躍している人物でもあります。

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
雀サク(麻雀のあ)
毎日同じように仕事をしていると。


妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
結局手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」

最終的な配分は明日にでも新半荘数に書こうと思います。


親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

妹「手は少し進みましたが、ことには変わりませんから。
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
・7段以上になった記念
なかなか時間がとれなくて1ヶ月以上ぶりの
更新になってしまいましたがなんとか生きてます。



京都の雀荘の過ごし方
ありえない フレーズかも しれませんね


posted by スレ34 at 21:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条のフリー雀荘での来店時間は・・・Ⅴ

あんまりやれない中がんばりました。


本人にとってはなんだろうか楽しくて 仕様が
無いって 顔で 仕事をしてるね
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
時には 5,6回になりますね
iPhoneユーザー注目!

雀荘戦若南2 東1局 西家
兄「よく見てみろ。


兄「これまた渋い打牌だな。



兄「最後がおかしい」

3枚目で1pの方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
一応特上4000戦打ってるんで。
羚君は六歳 +209
4月からは、守備重視の麻雀から一転、
麻雀を試行錯誤しています。
フリー雀荘っていう業態が厳しすぎるのか?
なので込めて購入しました。

京都の雀荘の過ごし方

麻雀で勝率を上げるためには、ことも必要になってきます。



東風戦 東4局0本場、北家
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。



でもでもでもでも・・・そんなの関係ねぇ!!(古い((゚m゚;)笑
今日は、桜井章一先生が来店します。

京都の雀荘・ルールについて

常連に とって 食事は面倒くさいもんです。

利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。
夢を追いかける?
1位 OOY様 149P
●達人の牌譜を見たい方、魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
しかし彼らの多くが、その牌が止まるの?っていう。


栗田は使おうと温めてましたw
でも居ないので、狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。


2着…2(10.
どうもすみません。



新しい順にしたかったけど

妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
※長文をお読みいただいてありがとうございました。


この赤5索切りはちょっと危ういです。
配牌7種。

基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。
ついつい、飲料を飲んでしまいます。


これについては今日また更新!!
成績は含めた総収支!
絶対放銃してはいけない場面なので
ことでイケメン度がアップしてます……/////」
ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見くださいその後大きな点移動が起こっているのでなおさら。



今は別人が使ってる/別のIDで打ってる可能性があります。

再び上家からリーチ。


グチャグチャな配牌の時は国士やチャンタ・七対子を意識して、中張牌から連打し、早い巡目に
刺さりまくっていたショック!
今週末は、美系女流プロが来店します。



奇跡をおこせ、俺(`ω´)
兄「な、何も言ってないよ!!」
この北、止まる?
三鳳南 東2局3本場、西家。


・フリー雀荘でプラス収支になる成績は?

昨日も尊敬するTプロが仕掛けに、
とあるベテラン雀士がことを言ってたね
雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。

特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。

南2局。
妹「別にお兄ちゃんに知られて困るような人間関係は
築いてないですから大丈夫ですよ」
それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。



鳳凰初昇格の頃に比べると、よりいっそう面前志向が強まってきて、打点志向も強まってきて、和了率は
下がっているんですが、手数よりも一撃の
重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。
ペチョーリン氏は、魔術師界に対し、
しており、また、それをツイッターで発信しているからです。
とりあえず1p。


こないだは、待ち合わせ前、タワーレコードに
行って、かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、最初は自室が基本ではないかと思います。
妹「んー……それならブログには載せませんから私にだけ教えてください」
しかし雀荘の魔術師段位戦には裏が
ある、赤もある。


8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。


来店時間は、13~21時を予定しています。
誰しも分かってることなので、警戒されて誰も振ってくれないんですよね。
今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。
雀荘の魔術師は銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。



でもマンズに手をかけると三色を逃してしまいそうですね。

続行するとダルいなー。


泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
その隙を狙われるとは・・・
ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。
雀荘戦は素点がもの)に直接反映されるため、より収支感に意識が向けられます。




おすすめ記事




posted by スレ34 at 14:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘での戦略は・・・⑤

手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。


また、強者と打ちたい、強者に挑戦したいというニーズにも応え、ノーレート東風卓もたて、
卓に入ることもできるようにしようと。

なるほど、ほうがよさそうですね。
配牌。


決して、言い方だったように思います。

フリテンリーチするべき
ごめんなさいm(__)m

兄6索はしょうがない。
指が勝手に合わせにいきました。


参加人数次第では魔術師から無料チケットをもらえるので

水巻渉プロ ?6.

ということで向けて最後の親番が終わってしまいます」
ロリコンは今すぐ麻雀のブログをやってるから
・9時間までOK。


~今日の反省~
2m一発で掴まされてるのが罠臭い。


これで大会は安心だ!

ドラの9sツモ。



000
-380からの+40なんて全然足しにならないけどヽ(;´Д`)ノ
素直にボーッとしてて鳴きを見落としてたと認めろ」
5月19日(日)から5日(日))は、同じく菅原ひろえプロがゲストです。
結局麻雀に戻ることとしますニコニコ汗
俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
最悪の4ワンツモ。
是非、一度、遊図の場合、再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。

ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
当然お守りが 一番の理由だが 大体は スポンサーということだそうだ
お客様も多々みられます。
四麻だと、ダマで手をつくるとしたらチートイツが一番確実でしょう。


」というより、「お話したい。

それも4(6)を引けばたいていは
スライドで1(9)が出て行く形です。


・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
鳴いてテンパイ入れられてた可能性が高い。
16時~24時来店予定です。
こうやって無理寄せで、他家を飛ばしに行く方が良かったかもしれません。


だけどばれてるのであがり以外は 難しいです。


それなら自己都合で5索を叩き切る方がよっぽどマシだよ」
8m対子落とし。


※靖子イメージ画像
妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
春にピッタリの 名前なんですよ

京都 麻雀


単純に損だと思ったからです。


もう張ったかな。


4着…2(12.
見逃して次局に繋いでもそこで保障はなし。


また、ほとんど休憩なく対局いただいてちくき氏、ありがとうございました。
大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
希望した方全員に同卓いただくことは
難しいっていう問題が発生するんじゃないかなと思います。


この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
多少の和了りにくさを補って余りあるんだけども……」
本書について感想をいただいてますので、ご参考に

美しいと思ったので、文字も書いてもらいました。



いわきちはくちやりながら徹夜で打ってたみたい。


ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。

北切ります。

・和尚

あがった方が安全なパターン。

☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆
靖子(以下妹)「何故って、オタ風で要らないからですけど……あっ」
少数派なんですよ、やっぱり。
上家が飛ぶかもしれないw
+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。


ABそれぞれどうしましょうか。

つのありがとう。


イッツーではないね。

今週末のゲスト情報(23日水口美香プロ、
24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)

「やっとかよ。

インスタントジョンソン・じゃい!!
俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~

時々、ポチッと御願いします!!!
6m合わせ打ち。
本気で勝ち上がりを狙う人は、振り込まない」、そしてことが大事かなと。





麻雀 京都




おすすめ記事




posted by スレ34 at 07:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

