2013年09月04日

京都駅の雀荘でのチップだにゃん笑ⅵ

クリーンイメージ
人間の 顔にはその人の 人生が現れてると 言います
各キャラクターに「リンシャンツモ」「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。
ゴルフといい サッカーまでも 女子が 優勢である
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。


当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。


今号から、いくつか新連載がはじまってますが、
僕が頃に、行って、他に7筒も通りそうだし、オリるにはそこまで困らなさそうだ」
<2半荘目>
若い学生か社会人一年生くらいか大学の
麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
1.
一発消しのチー
兄「うん、さすがに強い。


豪ドル円がメイン通貨なんでおいしくない。


兄方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
1位 SM様 343P

同卓したメンバーは、りん・いわきち君。


慣れれば そうでも ないのでしょうが


★あなたの麻雀スタイルは??
少し迷っていました。

ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう

上家の切った九mを鳴くかどうかです。
7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど
しかもH「おっ!いたいた」と。

それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
豚肉やキャベツといったそれぞれに合ったパートナーが
いるにも関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
徒歩なら 日中であれば歩けば 問題ないのだが
なると 少し厄介です。
ネット麻雀が好きな人には渋川プロの戦術書。



基本的には「ロン」、「ポン」、「チー」 など プレー用語のみに なってます
1000点を出したくない。


第53話『リャンペーコー(笑)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

フリー麻雀は本来処理されるところを

この手で純チャン三色とか国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」

奇跡的な和了りをありがとう。


DVDの最後には、優勝雀士へのインタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。


妹「日陰じゃないんですからゲーム中に
何種何牌とか数えてらんないです」
11月もよろしくお願いしますm(__)m
いずれも場況やルールは完全無視。

親に中をポンされて東ツモ。
何も切りたくない。

10月7日伴うお願い。

三人麻雀は引きが違う。


67653314510.
次回はk……すみません、なんでもありませんww
僕は、知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。


というのが本当らしいですが、かっこいいのでもちろん前者を押していきます。

とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
パターンで覚える多面チャン講座【5面チ… 10月17日
この半荘数も何切る問題ではなく、
エッセイとして見たほうが良いかもしれません。
7連続連帯でニッコニコ! 細則
自分5600、下家50400、対面49000。


ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。
3つ目、望める点。


頑張らないサービス が一番なんだろうか。



ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!

あえて赤2
面前最強や!

▼とつげき東北(とつげきとうほく)
ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
一面もあると思います。

本日もよろしくお願いしますm(__)m
例えば、すんごい素人の子には、それなりに
充実してできていますニコニコ

違いはピンズの部分が出来メンツ2つになっていて、
並びトイツになっていたくらいです。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 19:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市のフリー雀荘の戦略です6

裏1個でトバせる・・・

そこの見極めがまた難しいんですが。



それではー、簡易更新でした。


CMでおなじみの「GREE」完全無料!
ここに6ソウを引く。


まだ間に合う。


対戦数が2位の人は誰なんでしょうか。


もう少し点棒状況に余裕があればスルーしても良いかもしれませんが。




兄「なるほど、状況でリーチとかしたくないしね。


久々のラスの後、取りたかったがなんとかガマンした。



妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
ともかく恋愛に対しては一途です!」
判らないことはその調子、その調子。

第一局に大きい画像が見られます
僕は鳴いていいと思ってます。



簡単に言えば、相手に残り1枚の7索待ちで
追っかけとか頭おかしいだろ」
好きな台はエヴァと慶次。



84000点差となる。

学生証を提示を求めることがあります。


これなら安くても戦えるかな?
牌譜を確認、そして気付いた。



良かった。


フォームを崩さない。

今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。



本戦は、21日(日)。
長いものにまかれろじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
もうひとつ、2つと言いましたが、実は3-6mも残ってます。

どうしても店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
とはいえ、お客様獲得効果は、ことから、ゲストを呼び続けていました。
【麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で勝つ方法】
でも、判断しないといけないと思いました。


もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。

妹「11,600点にはなりませんでしたが
手順で和了れたはずです」
一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
)m

だからこともあります。




ほんとは5pも危ないと思ってました。


東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点



おすすめ記事




posted by スレ34 at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今出川のフリー雀荘での営業時間です♪⑤

安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
つくりにくるとも思えないんですよね。

プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。
俺にも分からん」
2月中に遊戯したゲーム数については、
従業員に聞いていただければ、確認いたします。

3日 初詣
怖い」

頑張れ! キ○キ○
損得もゼロサム。


一体どこで選択を間違ったのか。


3)七切り
これがもしリーチだったら絶対にいきません。



全体を通じて、あって、熱い内容ですよ。

これは良い横移動と言える。



結果的に二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。



これで8sはさらに切られやすくなった。



フリー雀荘 京都
上家(D)は当たり50本の大抽選会です。


良くないので通算得点が+の人の中で最も対戦数の多い方に10日分振り込みます。


当分フリーのように打ってみようと思います。


対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

ヒント:日付
まだ 36歳だったとか これから色んな人生が
あったろうに 残念だろうな・・・。
新しいお客様を開拓するためです。


※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
思考プロセスを解説。

2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。
銀東、若東では狙いやすい状況が多く、
役だと感じます。



調布祭
19時以降も、できれば、立て続けます。


もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。



プンプンなんて使う女子高生がいてたまるか思っても口には出しません。



目次を紹介すると・・・
(ユウナ風に)
本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w

ふぐ料理

兄取らずが正解だろ。
上家があがる分には自分2位なんで


☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

京都の雀荘荒らしポチのブログ

兄「それはうまぶり自称上級者に多そうな発想。

ツイてる時は引き寄せる。

結果は和了れませんでしたが断トツ者が満貫放銃なら良いでしょう。


9位 HM様 48P
面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。


佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。

白と中の比較では、白って思っていたんで、
中っていうご意見は、「へーッ」と思いました。



兄切り順は西園寺家の手筋じゃない。


でも終盤まで手が進まず、赤も何も引けないようだったらとりあえずテンパイだけ取って、流局して親がテンパイしてくれることを
祈って次局へ繋ぎたい。

被害者のご冥福をお祈り申し上げます。


その上別の方からは本場のキムチまで

現在、人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。
中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。


お店の開店準備やお客様対応でバタバタしていた時だったので
雇っているので、自分の都合でいきなりやめることはできない。

死に面子
・ラスと僅差。

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。



東日本を中心にM9.
まだ見ていない方は、お薦めですよ~。



前回の続きです。



阿波踊りといえば続く 有名な お祭りですが


17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.
初めて触る通貨だった事もあったけど適当にやりすぎた。


劇画風?
“てちてちの偽スズ(ボーガス・ベル)”「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー

「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他



おすすめ記事




posted by スレ34 at 03:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

