2013年09月01日

四条河原町の雀荘での負けパターンじゃ⑤

ラス前に執念で跳満をツモるが、時すでに遅し。
何より現物を2枚消費してしまいます。


以下、公式HPからの引用です。



『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
兄1,000点テンパイで自分以外全員メンゼンの
状況から加カンか。



ただ、おかげで、少し楽にはなりました。


フリテンリーチするべき

完全に自己満です。


人は方は あっけないかな(笑)

第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」

ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
瞬間が生放送されます。
4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。


さて、部長から基本は何を書いてもいいよということだったので

お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
とりあえず、そんなところです。

縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。
妹「…………」ジーッ
機能しますかね?
もちろん5sという方もいらっしゃいます。


東1の親に一通確定リーチをするも、
追っかけに負けて放銃からスタートした苦しい対局。



完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。


第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。


・但し、セットは、不可です。
ということで、お待ちしておりますm(_)m
いつかゆくゆくはそう・・・
そして人は、リーグ戦で昇級対象となります。



その後、表彰して、飲み会と。



さあ南は山にいるはずだ。


近代麻雀コミックスaki
赤アリルールです。

レアな機会だと思うので、スケジューリングの
上、ご来店ください。

●人気麻雀ブログランキング
妹「うるさいです」
ブログ引退しません!
手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。

和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。

2.ゲストの場合
(1万Pを権利獲得者で按分します。

むろん5pも危険すぎる。
国士無双。



上家の俺はもちろん何も切らない。


赤を使わせてくれ。
積み棒と供託リーチ棒はないとする。


5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
南一索西九索八索九筒
しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)

(P182)

23時半~ 音声録音

ドラが1枚も見えない。



2着が遠くてラスが近い状況。



これもしてないんだから! か、勘違いしないでよねっ!



おすすめ記事




posted by スレ34 at 20:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘での営業時間だ!ⅴ

かわいそうに・・・

雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。
兄「ストップストップ! もはや1年を振り返るというより互いに自虐するだけの見るに堪えない半荘数になってるぞ!」
なお、鳴いたとしても無理はしない。



麻雀仲間が増えることはメッチャ嬉しいねアップ

和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
俺には四暗刻しか見えないメラメラ
下家は持ってない。

兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。



しかし必要はないですね
誠に申し訳ございません。



昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。


右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。

【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
これで三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。
6.「原爆の局」(囲碁)

挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
愚形だからこそ早くリーチしてツモって終わらせてもらいたい。



兄「手なり西園寺家でも7萬切りはないにしても、
4筒切りが面白いと思う。


当ブログを使っての宣伝や告知について
それは南ツモ切りだからです。

このうんざりする展開はもうたくだ。
縮小率が高くなって見にくくなると思います。
麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
作業ゲーになるからね」

ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。



むしろ、きついのは南家です。


7段ではありますがダークホースとして第3人気となっております!!
確かに若いお客様を増やしたいからです。


ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
染めましょう!
もうあがらないで流局させた方がいい。



振ったら確実にラス目で状況になってた」
四人麻雀の特に段位戦ルールだとダントツ以外での
ラス親は弱いと思う。



おめでとうございます。

なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw

お願い神様、つのだ様。


フリー麻雀では『周り親』 という 逆時計周りで 起家が 移行していくルールにしています
段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。

妹「ば…バカな」
親が回ってこないとか最悪だからねw
1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。
連休というせいもあり 普段はそんなに 長く 打たないお客も ロングで 打ったりする

でも 一番は部分では 無いでしょうか。

ネット麻雀・ロジカル戦術入門
これも5-8pはスルーしたいですね。

横移動なら問題ない。
自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。


南場での戦い方
各スタッフがお気に入りの音楽を選定し、
週替わりでそのアーティストの音楽をかけるとか。



おすすめ記事




posted by スレ34 at 13:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市のフリー雀荘での勝ち方について④

リーチかけて追っかけられて放銃してラス。

妹「日陰的に考えてベターだと思う」
怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。

麻雀友達
(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)

まあ大体当たりだわな。


調布祭
わかった上でリーチしてるんです。

スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!

しなでしょうから それまでは健康で
いたいもんです。

兄考えるよりは現実的……なのか?」
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。
白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。
自分21000点。


まあじゃん川柳
読んだら、お薦めの一冊です!

焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格

リーチすればあがりトップだが

東2局 34000点持ちのトップ目

明日(木))は、木曜日。


妹お黙りなさいこの童貞!」
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。

京都の雀荘って場代高いの?

・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。

下家はリーチ以外は無視でいいや。

なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。

妹あ……」ゾクゾクゾクッ
四麻ならありえない状況です。

あと、楽しかったので良かったです音譜
ですが、今回僕は4pを切りました。

今日は諦めます」
ダマなら最後までダマっていう2択しかほとんどありませんでした。


メガネ+32
みつ-111

かけてもやはり 放銃牌を つかんでしまう
とりあえず無視。
東南戦は始まったばかりだ。

東3、1400点差でラス目。
勝負事の 熱気もそれ全部喰えんの?」
ああ~48000が~
良い子は真似しないでね!
なんとか事が出来ました。

この写真。
良い奴なんだが嫁がいない『誰か良いの 紹介してやりな」
1.参加できる方
四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にかww)がデフォになってるじゃないですか。


3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。
そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
せいで選択がブレまくってますね……」
『かっこつけて打っちゃってる』
半分アタリで半分ハズレ。


実践では鳴けませんでした。



だから最近は副露を控えめにしていた。



兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。


京都というとなんとなく マイナーで
怪しいドラ3筒に拘るよりも、なく後味の
ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

いや、運よくテンパったとしても後がない。


ラス回避の延長がトップであり、また。



ほとんどの作品が面白いんですが、
中でもは 大きいかも しれない。
■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)


麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




posted by スレ34 at 06:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

