2013年07月31日

桂のフリー雀荘の勝ちパターンです。

見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
CS放送を契約していない方は、注目ですよ。
さあ来い!
明日14日(日)の末井昭氏!

心から 感謝!感謝!
リーチ?ダマ?
一発を3回逃す男

残念ながら決勝に残ることができませんでしたので遊図にゲストとして来店します。

短期的な値動きが読めないのであれば

ダブリーのかわし方2
これは個人的には押し引きで一番苦手な 季節ですね
ローピン引きでも目ができるので
靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
3テンパイを防いでるというおまけ付きです。


役満ですよ!役満!!
ただなんかちょっと変わった気がします。




あちこちから良いとか 風景にあってるとか 言われてます

この方法だと平均単価が高くなりがちになる。
とんでもない 大トップ、皆おかけしました(笑)
第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。


くるから よろしく!』
4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績

麻雀好き有名人・芸能人

兄切り、上家にハネ満放銃の飛び回避か。
」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。


鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。



私も、チェックしたいと思います。

西口と 東口では 又少し 違っています

兄「同じワンチャンスなのにアタリ牌の
2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」

兄「リーチ一発目に無スジかよ」
1pがカンツった。

京都で麻雀をするなら!



現在は日テレの うるぐす での名司会で 活躍ですが

だそうで、予選は、エントリー締切が迫っていますね。

ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
「何を切る?」でもやってみますひらめき電球
車が好き、家が趣味なんて人も 居るかもしれない。


妹「あ、それは普通に見落としてました」
ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。
この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。
3mと5mどっちだ。
9索だけは2,000点に下がるが、
高いかは言うまでもない」
僕は最近読みに凝っているので。
我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ
萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。


ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。


;゚;.
リーチかかったらベタオリばっかりです。


でも焦っちゃうんですよね。

若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな
お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。

ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。




最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。
最初から麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
このゲーム代をメンバーの仕事の 一部です。

積み棒と供託リーチ棒はないとする。



また対面は親リーには降りるでしょう。



「学割」制度について
ここは実戦として考えてみましょう。


1月20日(日)に来店する高宮まりプロの来店時間

東は切りにくいな。

三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
白は上家に高確率で通ることがわかりました。


但し、先着●組限定」
」って思いました。


雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
方が明らかに早い」
妹「いや、そこは引き止めてくださいよ! 私の師匠なんですから!o(`ω´)o」
最近雀荘の魔術師やるってどうなの? ナルシストかよ」




おすすめ記事




posted by スレ34 at 19:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市の雀荘での場代を解説6

どれもこれもある半荘数ばかりだから・・・

若くして命を 落とした 特攻隊員の 遺品や遺影などが 飾られてる
普段通り 打ってると知り合いの結婚式で
に 招待を 受けたことが ありました。



作品の中には 勿論ですがこのパチンコの
中にもなかなか 良いフレーズが 出てきます

全降りしていれば良かった。
きっと、その瞬間もさりげなく「あら、積もったは。


最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。



tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。

やはり営業時間中はするどく厳しい声が 飛びます
チートイツが難しいのはメンツ手との天秤に
なったときです。
毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。

上家は突っ張っては来なさそうです。

三人麻雀をやると守備が強くなると思います。

3.観戦OK

【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
玄人受けする展開でした。

USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。


ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。


妹ときはハネ満手にもなる」

下降トレンドに入ってるような気がするので

それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。
配牌いいですね。

今回は形が非常に良いので、仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。


東の対子落としで許して。

中は生牌。


昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
お客様が来店しました。


重なる前の段階で張ったら絶対楽しいよ。
そして安牌がない。
まあマーク2が魔術師位になれたのは


8%ですからね。
全五回をよろしくお願いします!
妹「麻雀は負けるようにできていますからね。


★ 麻雀ブログランキングはこちら
2月は進み買いを全て決済できました。
大好評の何切る問題集もあります。


ここで發がでました。



基本は順位重視、素点重視ですね。



正義(以下2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。

この後、下家がなんか有効牌ツモってテンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
「下家5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。


先月の半荘数と似てますが、いい問題です。

長く お客を 見てると睡眠不足  くれぐれも 体調管理は 万全に!

兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」
3月16日(土)には、あいあおい氏がゲストとして来店します。


朝起きたら、雪が降ってました。
兄「靖子の煽り耐性の基準がまるで分からない。



麻雀 京都



おすすめ記事




posted by スレ34 at 12:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

雀荘のルールを解説(4)

リャンメン以上に強い待ちだとオロして方が確実に和了れる気がします。
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
合言葉を覚えて(メモして)、言っていただければ、
する予定です。
53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。


9s切って1mを安牌として持っておく。


妹保険は残しておきたいです」
我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。

リーチは?

なんと6役も見える手牌です。
序盤・中盤と違いワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。



無料麻雀牌画
何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。

3m切って安牌として1m持っておく。
11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
麻雀の用語集が欲しい。


ペチョーリンblog  虚弱。
段位戦なら2位も厳しいし、長引いても面倒なのであがった方がいいと思うけど
ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』

人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
この放銃が致命的となりラス。


兄「……これ、俺も日仕事なんだけど……」
注釈があったのでしました♪
3.観戦OK
『人気麻雀ブログを作るには』・『「雀荘の魔術師10段への道のり』・『ネット時代の「オカルト」』など、オリジナルコンテンツも充実していて、読み応えがありますね~。
「道楽」 ってあります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね
アレとアレで少し迷いましたが、打牌にしようと思います。


妹「ザックリ言うと、3人のJKがロストバージンを
するまでの話です」
兄悪かった! ごめん! あ、ちょ、
止め、アッー!!!」
我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。
人間関係
傘もカッパも通用しない。


途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。


客商売の 裏側を見た気がしましたね 残念ですね
\ ヽ | /  /

平日料金だったので、5時間遊んで
5,700円と格安。


なにせ、見ていただけるわけですから、
事はできませんからねw

そしたら最高の手をあがれたアップアップ
多分、独特の 勝負勘を養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
次の配牌から、俺は実践する立派な紳士なんだからな。

トップ取っても足りないですからね。



|TOP↑|
可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、強者と話せる機会を作ります。

複数の方から言われたのは河から戻すということは、
どんな理由や事情があれ良くないんじゃないのってことです。


『必殺!昭和じじい迷彩リーーーチ!』

ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
映画に行ったりもするのですがなると切り替えが
上手になるのか 休日を 大事に 過ごすようになります
数日以内に、ボッコ君、私、切る鳴く牌も考えてみてください。



おすすめ記事




posted by スレ34 at 04:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

