2013年06月21日

フリー雀荘での礼儀だ!

いつもいつもトップを取れるわけじゃありませんから、
時は地方のお客が 来ますね
観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
見ごたえあって勉強になると思います音譜
3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。


お~~~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
4先切りの時、カン6、カン2はない。


クリッと して頂けると あり難いのですが



お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。



でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな

左遷された 校長が いました。


考えを下記します。



好形。

日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。


当日参加もOKという感じで書いておりましたが、
実施できそうにないので、お許しください。



とにかく頑張って 応援するからね!
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
オロしてツモりに行く。

どこの店でも、そんな感じだと思います。

ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.
その後、表彰して、飲み会と。


終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。




皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。

東1、起家。


正直キレ打ちです。


あと何あるかな( ̄ー ̄;あるだろぃw
なんと、トップにつき和了止めで終わりとなりましたむっ(ロン2ではオーラストップ和了は必ず和了止めになる)
最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


ボケ防止や認知症予防には最高よだって

だからなのか「ラス半コール」 が いつも遅かったり時が多い。

「もう 今年は稼がないと 正月が大変だよ」 だって
ネトマはご存知の通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。


3招き猫ver.

このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。
アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
実際九段にあと少しづつやっていきたいと思います。

対面が早い巡目でペンチャンを外してるので、
念力飛ばしてます(σ・∀・)σハイルナ~
打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
良い配牌キボンヌ!
リーチしていれば2sでダブロン。


質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。

後のブログで詳細を書きます。
一緒にしたり ゴルフを 廻ると。
イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。


2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
お時間あれば、リンク先の写真だけでも見てください。





おすすめ記事




posted by スレ34 at 13:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。