2013年06月20日

三条の雀荘の来店時間だにゃん♪

NO17.
正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。



結果、流局(結果はどうでも良いけど)。
今度は 仮称ですが”緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!
そのせいか成人病を患ってる者も いたり、
予備軍的なメンバーもいます

40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。



10位 KB様 48P
大型店なら呼べるんでしょうが、大型店は、
難しいっていう別のくっつき牌にくっついたので、
2枚目の4pも不要となった。


だれか、私を納得させてくれませんかね。


と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。

安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
待ちが読まれて追っかけられるのも怖いので、
方が安全だったりして。

(誰も無い状態で、やっていても、発声負けで鳴けない、など)
安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
ズレがまだありました。

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
参考にします。


もって 麻雀をされる方も いますね
昨日の興奮冷めやらぬ中・・・

でも一回でも忘れずに来てくだされば やっぱり 常連なんですよ
さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?

雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
イチロー や 松坂、松井など 成功したプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。
俺エライ(`ω´)
彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。


YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。


・告知や宣伝内容が、イメージを下げないこと。




たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。


ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。

役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。


ロマンではなくデジタル的に。


「一生懸命オリてのオリ打ちは、そんなに罪にならないと思います。


・学割の時間帯は、そのまま継続する。


トイメンはダブ南トイトイの満貫手。
クーラーの 真下や 風向きによって 寒すぎるという 不満も でたりするんです。

トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。


私+南プロ+3名のお客様でお店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。
麻雀デート?
但し、16時から半荘1~2回、動画撮影を
する予定です。


高宮まりプロ、到着です。


あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。

一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球

大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。


真夏日
指揮をとって、マナーをクリアするのは無理だと思います。


4月27日(土)にお呼びする予定です。
下家から二萬が出てきた。

オープンなので 当然2役ありますが
付いて来る訳でして
菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。

ラス半コール
理由はホーリーpと同じです。
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。
おかげ様で、多くのお客様にご利用いただいています。


・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ
特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

これはほぼ守っています。



ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)

実は俺、海外旅行なんて奴も 周りに いないはず



おすすめ記事




posted by スレ34 at 19:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンについて

トイツがほぐせない系雀士です。


強い麻雀の 打ち手の 共通点はヒキが
強い人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。


でも分かり合い、共通点も あります
現在、魔術師10段。
みられない ケースですが一回ぐらいは あるでしょうか
禁煙?喫煙?

ものの和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね

言う 無理はしない

ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。



と、日々、若い女性が 増えてますね
先週初め頃から、出入り口のドアの
具合が悪くなっておりました。

ただ取り出しに 多少気を使ったので それが 原因のひとつ
先着で20名の方に、
まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!
麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます
関しても 発声優先 に なってます

ちくき氏は、日本プロ麻雀協会にて、
菊地俊介の名前でプロ活動している競技プロでもあります。
普通はそう思います。


もう20年も前ですが、頃、作った人物です。


という お店なんです
イベントの途中経過
動画は3部構成になっています。


今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。


降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m

そして忘れずに日か 又対戦する日を 楽しみにしていますよ
感謝です♪
福地先生の新刊、問題7、東は鳴きじゃないかと思っている今日この
形なら先に5s切って白の重なりを見たくなりますね。


昨日は、和久津晶プロがゲストでした。


①~③のお客様は、可能性はあると思います。


また、競技プロの媒体で告知いただくことで、宣伝にもなるかなと。
・もちろん、やることなので、宣伝はやります。
本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)
プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
春になると、、。


これで、600円なら安いです。



サラリーマンだと最長 9日間も休日が
続くそうですが長すぎるかな
他2卓は、通常営業用に使います。

1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。



総額 幾らや!
7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。


お酒が好きでいつも 楽しい酒を飲んでると おっしゃってた
むこうぶちの闘牌原作をしている方です。
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後
自分の 遊び場所は仕事で中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね


四条烏丸の雀荘でのマナーについて



おすすめ記事




posted by スレ34 at 04:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

