2013年06月10日

四条烏丸の雀荘での負けパターンです♪

熱中すると我を忘れちゃう人、テンションが あがりすぎたり 表情に
出る人
何だろう? そんな時は多いし 成績も まぁまぁ

普段は使ってやらなきゃ いけないんです

一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが

なので 常連などはうちは? そういえば 一貫性が 無いな
酒も そうだが身体を壊すまで飲んじゃ まずいが
楽しい酒を 飲んでる人は 大勢いますね
オーガスタ・ナショナルGC で最終組の
スタートが 決まったそうです
プロとも 少し 違うんですよね
なるべく食事の為に 休憩をしたりします
でも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
手というか凄いんです

これからも どうか 宜しく お願いしますね!

労働時間も 長いし 忙しいと 座る暇どころか 休憩も出来ない
幸い 京都駅はそれほどの 被害も無く ただただ東北地方の 方の
心配をするだけしかありません
麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
々 時間がかかりそう
麻雀劇画では出てきますが最近『もしラス』 なんてのが 多い
皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。
お願いします!」 と声をかけるように してます

修行?

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
今はワープロや PCなど 書類書きで 出来ちゃう方は いないだろうが


多く、業務用としては 最高ですね

一日中他所の店に 行ったりします
ラストスパート
まかない
メンバーの休日

うちも中の 一軒ですが含めて ある程度 しょうがないと 思います

好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね
リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな
とにかく 麻雀♪

劇画風?
日本の 女子は 最高に 凄いね
なんてお客がいましたね
京都市ウエストゲートパーク
好きな事を やり 言いたいことを
言う 無理はしない
白 を鳴いただけの早い順目でしたが
じっくり考えれば ひょっとしたら 防げたかな
しかし無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。


牌さばきのトレーニングにも なりますね
この エレベータ作戦は続いてますね(笑)
京都市は長岡京と 違い日本人プロ野球選手の
活躍が 非常に 楽しみですね
あんたは 強い!
安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた
どんなに 喧嘩をしても会いたくないくらいの
事情が あったとしても



今出川のフリー雀荘の場代です♪



おすすめ記事


posted by スレ34 at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

