2013年06月02日

京都のフリー雀荘のゲーム代の取ろう

先日会う京都の雀荘での麻雀の中の発生

開始メンバーが元あった場所、不十分、また検査に変わっていた。

麻チャンプおよび内田の内部で、ツアー選手は年少のレスラーのための口論相手を務めるでしょう。

促進の方向がパートナーを非常に務める場合、縮む場所があります。

感情はさらにあります -- そして麻雀。

--

40000ポイントのN麻雀n京都の雀荘および2つの視界によって

内田のツアーの範囲へ打たれた雀荘はしぼみます。

南、対子を落とすことが差し込まれる絶望から選択された、シャボーのための待機。

それらは結局30200ポイントのフロートの3つのスーツです。

重大な自己分析は容易な選択に行なわれます。

午後、別のゲーム、N麻雀n京都の雀荘の強制的な範囲および独裁者M水田、誰、そのとき2つの視界によって結局挨拶されて、親は使用されます。また、ぐたんは範囲です。

M水田の河の中の東は私の対子です。

それは再び絶望から離脱する対子です。

それ、似ていてまもなく実行していること--ぐたん--東--の七対子ツ、1つ、発射 -- ささる

それは続きました...

それは似ていました。また、彼は実行し、ぐたんの極度の武器の七対子を忘れました...18000は18300までに下げられます。



京都の雀荘で勝ち方どうなの?



おすすめ記事


posted by スレ34 at 16:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。